☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる48歳の日常をお伝えしています。

 

 

17日、松本の個人コーチングを終え、長野から北陸新幹線で22時半過ぎに金沢へ。

 

遅くまでやっている地元も居酒屋を探して、新鮮な刺身に白子の天ぷら、押し寿司を堪能!

 

 

旨かったなー!

 

18日はメインイベントの金沢Q&Aグループセッションセッションでした♪

 

今回はチーム名古屋からよんちゃんが参加!?

 

ほんとチーム名古屋は東京に出没したり、金沢に出没したり・・・・(汗笑)

 

今回のメンバーはよんちゃん含め総勢6名!!!

 

自己紹介で「太郎って名前に思い入れがあるんです」って言ってくれたと思ったら、犬の名前

 

だと言う人が居たり、3000円握りしめて来て1500円のケーキセット食べてアフターのお金

 

が無いと言う人が居たりetcetc、今回もバラエティーに富んだ個性的なメンバーが集結!(笑)

 

とっても素敵な絵やお酒、プレゼントも頂きましたm(__)m

 


こんなナイアガラの滝汗だけしか書いてないブログで集まって来てくれて・・・・(嬉涙)

 

いつもそうだけど誰かからの受け売りとかではなく、自分の経験、体験、実践して来たことを

 

お話させて頂いて、皆さんの話を聞きながらコミュニケーションを。

 

それにしてもめっちゃ地味な話しに耳を傾けてくれる参加者の皆さんはマジでだと思う。(笑)

 

でもいつも思うんだけど、いきなりバンジーして大きな一歩を踏み出そうとする前に、まずは

 

小さな一歩を踏み出せばいいんじゃないかなってさ。

 

それにしてもほんとアッという間の3時間半でした!

 

(↑おっさん、30分オーバーや!!爆)

 

(↑30分はオーバーの内に入らんけど・・・・笑)

 

その後のアフターも全員参加!!

 

何せQ&Aグループセッションの真骨頂は????アフターだからね!!(笑)

 

(↑お前が飲みながら話したいだけだろ!爆)

 

(↑そうとも言う・・・・自爆)

 

ご飯を食べながらリラックスした雰囲気の中、あれやこれや話してお互いのことを更に知って

 

繋がって行き、時には突っ込みまくり、時にはくだらない話で盛り上がり、時には真剣に話し

 

たり。

 

気が付いたらアフターが終わったのは何と0時を回ると言う・・・・(汗笑)

 

18時前にお店に入ったから

 

約6時間!?(日光華厳の滝汗爆)

 

って、グループセッションまで入れたら

 

9時間半!!!!(ナイアガラの滝汗超爆)

 

これ、チーム大阪の時を超えたかも!?(汗笑)

 

てか、Q&Aグループセッションをやって毎回思うけどメインのQ&Aグループセッションよりも

 

アフターの方が長いですから~~!!(自爆)

 

でもめっちゃ楽しかったぁーー!

 

 

チーム金沢の皆さん、ありがとうございました!!!\(^^)/

 

またお会いしましょう♪

 

 

今回の参加してくれた皆さん

 

よんちゃん⇒少しずつ

よんちゃん感想⇒たろべー会 チーム金沢 発足

 

まぁさん⇒*REBORN* -3歳に還る旅-

まぁさん感想⇒完全なる自己満パート2w たろさんに会いにいくの巻きw

 

カールさん⇒辛い人生はもうおしまい。どんな自分でも大切な自分。視線恐怖、生きづらさからの解放@石川県金沢市

 

メグさん⇒こころのコンパス

 

 

京都Q&Aグループセッションも絶賛募集中です♡

 

詳しくは下記をご覧下さい。

 

 

■京都

  個人コーチング・Q&Aグループセッション

 

★京都 Q&Aグループセッション

  2月25日(土) 14:00~

  終了後、参加者有志の方達とアフター

 

★京都 個人コーチング

  2月27日(月) ①13:00~ ②16:00~

 

※詳しくは下記をご覧ください♪

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  詳細内容及びお申込はこちら

 

 

■個人コーチングを受け付けております。    
  新しい人生を創るお手伝いをしています。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人コーチングについて

 


 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

  金沢から戻るまで、しばらく「たろ飯」のコーナーはお休みしますね!

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagramやっています♪    
     
 taro_1023    
     
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね