誰から何を?なぜ学ぶか? | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

誰から何を?なぜ学ぶか?

{C1D42E58-C07A-4F35-84E4-11E3C0499DE6}
今日は暖かいですね!

3月17日をもちまして
年内開催の辻堂でのWS
は最後になります.。.:*☆
 
辻堂でのWSはCafeの2階
を貸切にしていますので、
時間にある程度融通が利き
ますのでlunchをご一緒させ
て頂きながらいろんなお話し
ができ、オラクルカードもゆっ
くり引いて頂くことができてい
ました .。.:*☆
 
4月からの開催場所は
場所のみを時間でお貸し
頂く場となりますのでlunchを
ご一緒させて頂きながらのお
時間はなくなってしまいます。
 
そのかわり、お庭で裸足に
なってのアーシング体験や、
鎌倉の氣を取り入れたワーク
をプラスして参ります。
 
数あるワークショップの中
から選んで頂き、足をお運び
下さる皆さんに私が学んで
実践してきて良かったことの
全てをお伝えしたい!と思っ
ています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
自分の夢を叶えてきた10年。
これからの10年はご縁ある
皆さんの夢に寄り添い共に
学び続けていきたい。挑戦
し続けたい。喜びを分かち
合っていきたい。
 
そう思っています。
 
なので、私のワークショップ
は真剣で、熱いです(笑)
 
気づくだけではもったいない
から。気づいたその先に今
何をすれば良いのか?
という行動レベルへの落と
し込みもして行きます。
 
この、行動レベルへの落とし
込みが私の得意とする分野な
ので。私をフルにご活用ください^^
 
今日皆さんに内観して頂きたい
ことがあります。
 

誰から?

何を学ぶか?

それはなぜなのか?
 
これは、何かをはじめよう
とした時や学ぼうとしたとき
にとても大切なことなので、
もう学んで、何かご自身で
されている方も、再度振り
返る時間を持たれてみてく
ださい。
 
何のためにはじめたのか?
 
私は、定期的に初心に立ち
返る時間を設けています。
 
私がお名刺つくりに関わらせて
頂いた皆さまの名刺にはいつで
も初心に立ち戻れるようにコミット
メントを一緒に考え入れさせて頂
いています。
 
 どんな時も「初心を忘れずに
居れる人」が天からも運から
も世の中からも後押しされ
る人です。
 
 3月の新月、春分の日、満月🌕
の日をうまく活用して心軽やかに
参りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な一日を .。.:*☆
 
 
☆*:.。.募集中のWS日程 .。.:*☆
2018年!もう遠回りしないために!
2018年3月17日(土)11:00-14:00
(残り2席)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
内なるメッセージを受けとり楽になる!
内観式塗り絵ワークショップ
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡

 お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ