目標達成の"鍵"をお伝えします .。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

目標達成の"鍵"をお伝えします .。.:*☆

{15C57F39-68BF-47B1-8D67-5CCE76527AD8}


いよいよ今週末は新月ですね!

 
内観式ゆめノート作り
ワークショップラブラブ
 
開催日です .。.:*☆
お席はあと2席です★★★
モヤモヤをスッキリされたい
方は是非お気軽にご参加ください。
 
 
ゆめノート作りワークショップでは、
目標達成の"鍵"をお伝えします。
 
目標設定は誰にでもできます。
では、目標達成できる人、
できない人の差は何なのか?
 
日曜日のワークショップ
では鍵となる部分に徹底的
に向き合って頂きます.。.:*☆
 
潜在意識からのメッセージを
受け取りながらなのでストン
と腑に落ちていきますよ(^-^)
 
はじめはなかなか一人では
難しいかもしれません。
 
この"鍵"となること‼︎
 
何でしょう?
 
当日のお楽しみに‼︎
ワクワクドキドキお越し
ください(*^◯^*)
 
第一回目のゆめノート作りWS
でも皆さんにしっかり向き合
って頂きました!
 
この鍵となることやらない
と、いつまでたっても夢は
寝て見る夢のまま。
 
一度きりの人生‼︎
そんなのもったいないです。
年齢なんて関係ない。
 
"思い立ったが吉日"
 
が自分にとっての最善の日!!
 
 
誰にでもその人のタイミング
があります。遅いとか早いなん
て無いんです .。.:*☆
 
"やる"か"やらないか"だけ。
 
 
皆さんが自分らしく夢を
叶える人として、魂の道を
歩んで行かれますように
 
そうなれば、世界は必ず
平和が約束されるから!
 
心から願っています .。.:*☆
 
 
 
 

 

 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ
 

2017年7月23日(日)新月11:00-14:00

<ゆめノート作りWS>

(残り2席)

seiゆめノート作りWS詳細はコチラ

 

2017年8月22日(火)新月11:00-14:00

2017年9月6日(水)満月 11:00-14:00

2017年9月20日(水)新月 11:00-14:00

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ