ハートの声に従って生きる.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

ハートの声に従って生きる.。.:*☆

{4436DBF1-0231-41D7-89AD-6D31CC553096}

 

一人静かな時間に(瞑想中など)
ハートの声に耳を傾けると

心の深い深いところから
ハートの声が聞こえてきます。
 
ハートの声とは潜在意識
(目に見えない)からの
アプローチのことです★
 
ほんとうは、ハートの声に
正直に生きても大丈夫なのに...
 
顕在意識(目に見える)
が慌ててかき消していく。
 
顕在意識は自分が自覚できる
範囲、予測できる範囲のこと
しか許可しません。
 
とっても可能性を狭めている。
もったいない。。。。
 
限られた今世、今を輝いて
生きるために、心の声に従う
ことは欠かせません。
 
ハートの声なのかそうで
ないのか?を判断するヒントは
 
○○したい!こうなりたい!
ああなりたい!
(ハートの声↑)
 
○○すべき!こうしておいた
方がみんなから評価を得られる。
ああしておいた方が誰にどう
言われない。損とか得とか・・・
(思考エゴの声↑)
 
こんなイメージでしょうか。
心の動きを観察していくと
とってもシンプルにサインを
受け取れるようになって楽しいです。
 
損得感情で仕事や人間関係
を進めても、必ずどこかで早かれ
遅かれ歪みが出ます。
 
私も、損得勘定で(顕在意識)
あーでもない、こーでもないを
していた時期がありました。
 
あの、時間ほんとにもったい
なかったな~(とほほ・・・・)と
思います(笑)それで学べたこと
が多かったでずが、もう結構です。
 
そんなこんながあって、
自分の人生に誰を、何を招き
入れますか??
 
の問いかけを継続しているわけです38
 
あんまり頭で難しく考えずに
素直に美味しいものを食べたら
美味しい。嬉しいことがあれば
嬉しいなど、感情を素直に表現
、解放して行くとハートの声も
聞こえやすくなってきますよはーと
 
真実はいつもとてもシンプルです。
 
ハートの声を聞きに
内観式塗り絵メソッドワークショップ
にいらしてくださいね♪今年から
内観瞑想の時間も取り入れています♪
はじめての方もお気軽にご参加ください。
 
昨日の浄化の雨風が5月からの
大きな変容を告げ知らせてくれました。
26日の新月の日のワークショップ!
この変容の波にのまれてしまわない
為にしっかり心のデトックスを行い
ましょうベルシンプルにシンプルに♪
お気楽に参りましょう♪
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ
 

2017年4月26日(水)新月11:0-14:00

(残り2席)

2017年5月11日(木)満月11:0-14:00
2017年5月26日(金)新月11:0-14:00
(残り3席)
2017年6月9日(金)満月11:0-14:00
2017年6月25日(日)11:0-14:00
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ