モニター参加表明 | * ちびみゆ *
今回は モニプラの
参加表明記事になりますので、
興味のある方だけ どうぞ☆


.°₊○⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅○₊°.


べっぴんボディ
バージンホワイトセラム

@コスメ第1位受賞記念♪
透明感アップ!ボディ用黒ずみケア美容液♥
50名様募集☆ ←参加中

【卒業したいお肌の悩み】

それは、
妊娠中にできた正中線の黒ずみと
おへそ周りの黒ずみ!

美白保湿クリームを
お風呂上がりとかに
塗りこんでいるけど

改善している気がしない X(

それに なぜだか
カサカサなんですよね・・

妊娠出産したからって
肌のハリは諦めたくない

見えない部分だからこそ
綺麗にしたい♩.*

こちらの商品は
サクラエキスや ビタミンC・E配合で

からだ用の黒ずみ美容液だそうです

肌にやさしい低刺激で
ノンパラベンというところや、

無合成色素の無添加処方のところが
とても 気になる!!

あまりキツイ成分だと
荒れたりしそうですしね。。。

そして なんといっても
今年も水着を着たい♡

柚子にとって 初めての夏を
おもいっきり満喫させてあげたいし

そのためには やっぱり
海や プールも大切ですよね☆

でも このお腹だと
黒ずみが気になって出せない・・

ミックコスモ様、モニプラ様、
とても楽しみにしておりますので

どうか当たりますように✧.⁺


べっぴんボディシリーズのリンクは こちら↓
バスト・ボディの黒ずみケアに!「べっぴんボディ」

ミックコスモ様のリンクは こちら↓
ミックコスモ★ファンサイト