昨日は素敵な1日をありがとうございました!

{8DF63CB5-1BE5-4D45-ABEA-ECCFA1EF3AC1}

セトリ
SE〜ハイスピードラブ(asfi
逢えないとあろーん(asfi
MC
どききゅん(asfi
MC
ワカンナイ探偵団(子供界隈)
ウィンブルドンへ連れてって(ナツリリ)
ぴゅあいろストロベリー(ナナツリー)
MC
初恋サイダー(全員)

急遽アンコール
初恋サイダー!!

アンコールもありがとう突然びっくりした笑
メンバーがアンコールきてるよ!
歌ってきなよ!笑
早く行きな!笑
っていわれて
ステージ上がったらほんとにアンコール
きててうそ?ってなった笑


でもほんとに
すんごく楽しかった!


yuQQunは急遽出れなくなってしまったけど
Tシャツデザインしてくたり、
セトリ考えてくれたり
ほかのメンバーも
急遽セトリ変わったり
子供界隈にしゅりがでてくれたり、
いろいろ迷惑おかけしましたが
凄くみんなと一つの空間をつくれたのでは
ないでしょうか!?

久しぶりのファンの方も
初めましてのかたも
一緒に楽しめてよかったです
最近よく会う市川
{D1D520EA-1469-4A89-B00A-B35021A5045B}

卒業しても仲良しの
ななことりりか
ナナツリー
{72D10B6C-98C9-40CF-A36D-BFD5390D8A65}

私に会いたくて入時間より早めに来て
おしゃべりしてくれたみくちゃん笑
私も会いたかったよ来てくれて嬉しかった
子供界隈もありがとう♪

{155FACDE-A805-4E4B-97FF-352B15EA4334}

子供界隈出てくれたしゅり✌
いつもプレゼントとかくれて
なつみさーんって言ってれるゆうな
{C545AEDF-0824-475D-B83A-58FA66D4252D}

そして
時空警察の時共演した
あやかもみにきてくれました
{2CDD429E-C6E0-45B4-81E9-3BE7F049DA04}

9/22~27までの舞台で共演する
知里さんも来てくれた♪
{7A7E38E0-6849-4F2F-97F8-86523C2518C7}

舞台本番まであと9日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

舞台22~27@あうるすぽっと池袋


【お花の受取日時指定】
9月22日(木)12時〜14時の間
 
【お花の引取日時指定】
9月27日(火)16時〜17時の間
 
【送付先】
170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 
ライズアリーナビル2Fあうるすぽっとロビー気付
 

☆コメント☆
ごりさん→生誕ありがとう!チェキも来てくれてありがとう♪
ようさん→残念舞台まってるよ!
あわわちゃん→楽しすぎた素敵でした来てくれてありがとう✌

コメントありがとうございます
予約してない方はおはやめに!

{7124285B-ED8F-43D9-B5F5-7D7E555FBD0A}

お待ちしてます♪

{5FAEA62F-D108-4E5B-8F8D-7A67C0A14B5A}



スタッフの方も生誕祭一緒に作ってくださり
ありがとうございました
アンコールとか
下に降りたりとかは、スタッフさんがいなかったらできなかったし、事務所の方が
生誕祭ひらいてくれたことも嬉しかった

{69056587-474E-4F67-9C2F-6A75A0E89A8A}
お花もかわいくて、イルカとかニモとか
嬉しかった

プレゼントくれた方もありがとう♪
大切に使う♪
食べ物は食べた←

おやすみなさい