つめこみこめこみ。

テーマ:
おはようございます☀︎

{5EC4B6C5-2BBE-4B12-9410-994651279439}

最近はライブがないので
バイトと、友達と遊んだり、お買い物したり
しました!!

お年玉がつきました)Oo。.(´-`)
元々親戚が少ないのでもらえないのに
今月すごくメイク道具が欲しくて欲しくて
たまらなく衝動買いしました😂💓
きっと2月くらいには春服が欲しいと
呟いているでしょう😂😂😂


{B0286969-BAA4-4291-94C2-2DC688E3808E}

赤城ななことすき焼きパーティ🍖

やはり時代は肉ですね←とは?

抹茶アイスも食べました)Oo。.(´-`)

美味しいところを探しました💭

{731208E4-85B1-49A4-8895-10F5430EAFB7}

小、中学校の同級生と数年ぶりに会いました💭
懐かしい話を沢山しました\( ˆoˆ )/

スンドゥブたべたよ!とても美味しかった(^^♪
辛さ3にした!!
でも塩味だから薄めでした😶
味噌にすればよかった💭💭💭

先日秋葉原パームスさんにて
ライブがありました。
だいすきな
川村虹花ちゃんと黒瀬サラちゃんに
写真撮ってもらったよ😭💓
ななちゃんは毎度毎度会う度に
手振ってくれるの…🙄💓ほんとにすきです。
ラップとかステージングとか
煽りとか全てが素敵すぎてる。

{86D63733-D445-4EE1-AF0C-A68A9486F968}
サラちゃんは、身長が高くスラってしてて
堂々した立ち姿に目奪われる😶💖
しかもこの日は立ち位置が2人ともお隣様で
とても見やすかった…わたくし、、
一点集中方なので左右どちらかしかみれないの…
ほんとにこの日は私のたry
この日は素敵な日でした(´;ω;`)
{86877BAF-8F14-41F1-A390-776810A2CE1B}

そして、センターの立花あんなさん!
落ちサビ歌ってる時の鳥肌すごく出て
さすがセンターだなとおもった。
なのにすんごく優しくてw
私なんかの名前も覚えてたような
覚えてないよーな感じだった!✨
あおい〜つかさちゃん!?
おしい!!なつみです!!
どちらかといえば葵を覚える方が難しい💭笑

{AA4590A0-913D-4F65-89A4-231A42BEF1F6}
北村真姫ちゃんことまきてぃさん!
まきてぃさんのコミ力の高さ!✨
そしてまきてぃさんと市川の仲の良さ✨笑笑
でも市川がまきてぃさんおらんと
「まきてぃさん今日いないのかなー?」と
隣でうるさいです←←笑笑
{891A1654-5E4E-4A13-9F9B-6D0DBC9F8D53}

仮面女子さんの曲を歌わせていただいて
ラップとかななちゃんをずーっと見てます|д・)…ちらっ♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

最近まつげが抜けて、
肌荒れがひどいので
まつげの今の写メを載せて1ヶ月後のこっているか
試してみよっと←←←笑

{7362FFF3-01AC-4840-B912-DE7F7313209D}

ごりさん
栃木楽しかったね!
加工無し好きなのねw

ようさん
加工なしのが可愛いの?それはそれでつらw
餃子また食べたいな)Oo。.(´-`)

{C55E2B23-36DC-40FC-95EC-2C045BE058ED}

最近ブログ更新して偉いなって思ってたら
全部保存でしたちゃんちゃん!わら






AD