こんにちは!


今日はちょと肌寒い1日でしたが、お鼻ムズムズ・お目目ゴシゴシ~(><;)


のお知らせとともに春の訪れが~音譜


九州地方では桜の開花宣言もだされ、何か気持もワクワクしてまいりました桜


東京の開花予想は29日頃のようですねビックリマーク


皆さんの周りにも素敵な桜スポットがあると思いますが、我が家の近くにもとっても素敵な


桜並木があります。


毎年、その桜並木のトンネルを歩く時、とってもとっても”幸せ~ドキドキ”って!


ついつい口にでてしまうくらい感動しちゃいます(*^▽^*)


本当に待ち遠しいですね~



 今月のLily Chic PhotoLesson Aoyama  でも”春満開”でした。


今月は私がリースとブーケの2点、そして仲良しのFlora EmiのEmiko先生 が桜のアレンジ


を被写体として提供させていただきました。




































    この写真はボードの上にリースを置き真上から撮影!

    

    なかなか被写体の真上にカメラを持っていく事が難しく、リースが丸く


    撮影できずにちょっと斜め~になったり・・・う~んあせる


    皆さん苦戦されていました。難しかったですビックリマーク





       こちらは持参したイーゼルに立てかけてラブラブ

  
































  そして、こちらの作品はEMIKO先生の桜のアレンジ!!


  EMIKO先生の型にはまらないダイナミックな作品は圧巻でした目 素敵でした~ラブラブ






   
   今回は”春~”を意識してチューリップ、ポピー、ビオラを使い柔らかいイメージのブーケを   

        つくりました。逆光で撮影!




   





























































皆さんのお庭の”春満開”ももうすぐラブラブ


楽しみですねビックリマークウサギ



  

ペタしてね 読者登録してね