●【6月12日ランチ会】今、ここでさまよう生き方をリセット!自分の感情をとらえ、「私」を生きる
こんにちは!リピート94%で毎月の収入が安定する愛され教室の作り方講師の足立千晶です。


私、みんなが稼げる仕事をしなくちゃいけない!!

って思ってない。

みんな月収100万稼げるよっていってるけど。

稼ぎたいって本当は望んでるのに。

そこに手を伸ばしたいのに。

一歩踏み出せないでいる。

それなら、手を伸ばしてみようよっていってるだけ!!

みんながそんな必要はないよ^^



去年、ハッピーライフワークプロジェクトを始動させ、無事、1期生が卒業されて。

4月に私を含め、講師3人、

明石・梅田・八王子*キレイのその先までを共に育むトータルビューティーをお届け ビューティープロデューサー の鈴木ともみちゃん、

こころとからだの感度を高める♡~触育で家族の融和~【たつの、姫路、加古川、明石、上郡】●Luccica●ビジョンヨガ/名前のことだま®の塩谷幸美ちゃん

で集まったの。

3人も1年でまた成長して、コンセプトか見直しを大きくかけたの。

つい、他人と比較して落ち込んだり、習い事ジプシーになったり、好きなものがわからなかったりしているけれど

・自分を大切にしたい

・自分を満たしたい

・自分に自信を持ちたい


そんな人に届けたいプロジェクトのコンセプトに。


私が記事で書いている「稼ぐ」とう部分は入っていません。

本当にあなたが人生かけて稼ぎたいなら、月収100万コースへお越しくださいね♪

どちらのコースへお越しいただいても。

自分で人生変えたい!!

と、決めなければ何も変わりません。

私達は、方法ややり方を伝えるのではないファシリテーターとなり、共に成長しながら、目的の方向へ進めることが使命となります。


今、ここでさまよう生き方をリセット!自分の感情をとらえ、「私」を生きるプロジェクト



昨年は、ブログ講座を開催していましたが。

今期は、ブログの書き方、スキルなどを伝えることはありません。

私のセッションはすべてノー資料となっております。

根本のあなたの生き方が整えば、例え、起業してもうまくいっちゃうからね♪

逆にいうと、いくらスキルや強みがあっても、あなたが整っていなければ、意味ないってこと。

言いたいことを本音でいえる場の(FBグループ)とご自身のブログやFBで発信をしていきます^^

もし、今、あなたが、

・自分の事が好きになれないけど、好きになりたい!

・自信を持ちたい!

・ネガティブ思考をなんとかしたい!!

・もう悩むのをやめたい!

・さまよう生き方をリセットしたい!

・「私」を生きたい!

・ファシリテーター3人に会いたい!

・プロジェクトをもっと知りたい方!


と、こんな風におもっていたら、ぜひお越しくださいね。


こんな最高の仲間ができちゃうよ♪



5月9日募集開始予定。

ピンときたら、6月12日チェックしておいてね♡