大阪駅にて… | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。
 
先日の定休日、甲子園へ阪神戦を見に行くこととなり、甲子園に着いたものの、雨で中止に・・
 
手作り弁当やビール、ワイン、応援グッズやユニフォーム、大荷物を持ったまま泣く泣く大阪駅まで戻ってきました。
 
あまりにも悲しいので大阪駅の時空の広場でお弁当とワインを飲み、ちょうど朝日放送のキャストというニュース番組のお天気コーナーがグランフロント前で撮影でしたので、いい機会と思い見学してきました。
 
 

 

 

エビシーと2ショットが撮れました。

 

 

放送中の動画です。



 

グランフロントを散歩して大阪駅に戻ると BURN THE FLOOR のイベントがございましたので、そちらも見学してきました。

 

関西テレビアナウンサー、まりえちゃんが司会です。

 

 

 

5月25日~28日 フェスティバルホールで開催です。

 

 

 

狭いスペースでしたが迫力いっぱいでした。

 

 

 

 

エキサイティングなダンスの動画です。


 

友達がまりえちゃんのファンなので2ショット写真をお願いしに近くまで行きました。

 

 
阪神戦が流れとてもショックでしたが、他のことで楽しめとてもよかったです。
 
しかし、甲子園は次の定休日にリベンジします!今度こそ、中止にならないで~と願うばかりです。