ショップチャンネルで | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。
 
先日、TVでこのCMが延々と放送されており、何気に見ていただけなのにまんまとのせられ、購入してしまいました(^^;;
 
ご存知の方もおられるかもしれませんが
コラリッチEX です。
 
{81F2DD24-CA7D-4E30-80A0-598BA9818289}
 
30分以内にお電話いただくと、もうひとつプレゼント♫
ふたつ買ってもひとつのお値段♫♫
とってもお・と・く♫♫♫
なーんて、まんまとハマッちゃいました(笑)

 

{5FA19992-BDD8-4FC8-A0AA-128C8010CCDF}
 
IKKOさんも大絶賛です✨

 

{7AB3D4E4-A508-444D-A0EF-2BD596A904F5}
 
放送中、この商品を買った方達の感想に思わず見入ってしまいました。
 
効果は2ヵ月後。ハリ感がどのようになるのか楽しみです。

 

{47A1EC3A-23AF-44DA-B6E1-095D67F987F0}

 

現在使い続けて2週間ほど。なかなかいい感じです。

 
その後の感想をお聞きになられたい方は是非直接どうぞ。