2017年始まりました。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

今年もよろしくお願いします!
{CA4C0E23-A37F-45B6-9E4C-964E84F3CA1C}
昨日から通常営業スタートしました。
{1E664A28-4DAD-4FCE-B1E2-3C7D28DB9735}
インフルエンザ流行ってます!
お気をつけて。



さて、年始はのーんびり過ごせました。
箱根駅伝見て、
元旦から走り初めして、
三が日が過ぎたら、豊川稲荷に初詣も行って来ました。
今年は例年に比べて、参拝客も多かったみたいで、
姫街道、151号線、渋滞してました。
{0977669D-0A99-4C8A-9E30-122B432DC9A8}


昨年も、年末はおせち作りに精を出しましたよ(^^)
{30065BF4-08C8-4D09-A654-672B6C4E2FEB}
料理は、瞑想と近いものがあります。



なんだか今日はまとまらない!



今年もいろいろなご縁があるのを楽しみに過ごしていきます。
よろしくお願い致します!



豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市新宿町1-13
Tel 070-1619-3332
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

暖房の乾燥やめてーAsami