【イベントレポート】ぎょぎょランドであさヨガ | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

豊川の穴場!
と言ったらココ!

ぎょぎょランド\(^o^)/

今日は、
赤塚山公園の、芝生広場にて
あさヨガを開催しました。
{69AA66B5-04EA-4E64-A920-3263E05C39E6}
天気めちゃくちゃいい!!!

風も無くて、最高の天気でした。
暑かったぐらい…。
炎天下と言ってもいいくらい日差しが強かったです。
{F1B37D9F-F984-47EF-ACD9-453D4D1DB76A}
教室で行っている流れと同じような感じで
しっかり動きました。

前日、当日飛び込み参加の方が半分(^ω^)
良いことです。
ありがとうございます。
{AA3B4F86-8B3F-47D0-AFD4-D33F2E5DC78D}

{48DEFBEF-ADA0-490B-BE64-DB7EEA942DC6}

{36BE9108-A1B3-4D74-A4D8-F060E7C43F35}
参加された方から
「逆さから見た景色に感動しました。朝から体を動かしたので、帰ってからもダラダラせずに、家事をはりきってできました。」
と感想を送っていただきました。
嬉しい。
良かったです。
{9D75336A-CD0B-4070-9CEB-68C3D07D916E}
本当に、外のヨガは部屋の中では味わえない感じを味わえます。
百聞は一見に如かず
ではないですが、
自分で体感してみないと分かりません。

朝早く起きてヨガをする、
というのも、
みんなで集まってやるからできるし♫
朝から動くと、1日のスタート最高です。

また来月もあさヨガ計画中ですので、
ご参加くださーい!



今日は、私の大学時代の後輩の藍染クリエイターの子が、
「藍染Tシャツを着てヨガをやっている姿を撮りたい」
ということで、
あさヨガ後に10分くらい撮影タイム。
みんな藍色の服でポーズをとりました♫
{D372BA70-5DC9-4B0C-89C9-3AD49AF7F92C}
こんな感じ。

明日にはホームページにアップされるそうなので、楽しみにしていて下さい。
よかったらご覧ください。
ホームページは、こちら→「渦~uzu~」

最後は記念撮影。
(私こんなに小さいのかぁ…)
{14DB1975-D1F6-4F70-A7A0-707DFE3FB57B}
今日も素敵な、楽しい時間をありがとうございました!
参加してくれる人がいないと、
この今日みたいな時間は作り出せない。

同じ時間は、二度と作れない。
人が違えばその時間の空気も変わるし、
同じ人が集まっても、また違う。

その時その時に感謝です。












そして、
お待たせしました。


畑の進行状況が気になっているそこのあなた。



午後からは、
レッスンの合間に、疲れた体に鞭打って、
やってきましたよ。
畑仕事。

今日は、堆肥と肥料を撒いて、
畝完成~♫えっさほいさ

いよいよ苗を植えるのが近付いて来ました。

頭を使わずに体を使うことの大切さを身をもって感じました。(疲れましたが、、、)
{B891F30A-420F-4A92-B836-D3115E71E0A0}


みなさんもたまには、頭にストレス与えずに、
体だけにストレスをあげてみてください。
体は意外とそのストレスを喜びます。




豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市新宿町1-13
Tel 070-1619-3332
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

その時に必要な人には、ちゃんと会えるようになっているAsami