ソースカツ丼。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

ソースカツ丼。

今日はキリン スマイルフィールドで会津若松に行ってきましたかお上げ上げ




あいにくの天気で体育館での開催になったけど、子供たちは皆頑張ってくれました合格




で今日は1~4限目という事もあり、帰り道に皆でランチしてから帰ることになったんやけど、現地スタッフの人が『近くで有名なとこがあるビックリマーク』って言うんで、そこに行く事にダッシュ



看板にはらーめんと餃子しか書いてへんけど(道の方の看板には書いてある汗)、ほんまは『ソースカツ丼』が色んな意味で有名な店らしい…。




ある程度想像はしてたが…



このソースカツ丼の名前は『磐梯カツ丼』!!




写真では分かりにくいけど、めっちゃ大きいソースカツが御飯とキャベツの上に4枚え゛!汗




これのが分かりやすいと思うけど、左が『磐梯カツ丼』、右が『ミニカツ丼』汗汗汗




普通の店やったら、このミニカツ丼が普通のサイズあんぱんまん




めっちゃ美味いんやけど、序盤で食べきれやんと判断して後輩にソースカツを1枚(大きめなやつ苦笑)をお裾分け・・・・




なんとか完食はしたけど、当分トンカツは要りません注意




今日は晩御飯もいらんかも・・・・