1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 17:54:52

オオクワガタ!

テーマ:ブログ
生まれて初めてオオクワガタが成虫になった~キラキラ



まぁ幼虫から飼い始めたんも初めてやけど…。




飼い始めたキッカケは去年に引いた500円クジのハズレの景品アセアセ




ほんまにオオクワガタの幼虫かぁって疑ってたけどねてへぺろ



手にしたんも初めてやから、めっちゃ感動おねがいルンルン



出来ればメスを購入して繁殖させたいグッ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
中西永輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 22:57:14

43才。

テーマ:ブログ
ジダン、キャプテン翼の三杉 淳…そして自分 誕生日おめでとう誕生日ケーキ



43才になりましたアセアセ



この間のOB戦で久しぶりにリティに再会して試合後に写真撮ってもらいましたカメラ



コメント頂いた方、わざわざありがとうございましたおねがい
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
中西永輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-13 17:27:43

久しぶりの釣り。

テーマ:ブログ
めっちゃ久しぶりにupしますアセアセ




なかなか釣りにも行けてへんだんやけど、こっちも久しぶりに行ってきました。




釣り開始から3時間くらい まったく反応あらへんだんやけど、少し風が吹いてきたタイミングで待望のバイトキラキラ


(変な焼け方したないから完全防備…)



久しぶりに釣れたブラックバスはアフターから回復してるバスなんか分からんけどブリブリの45cmうお座




まぁこの1匹のみやったけど久しぶりに生命感を味わえました音符




使ったロッドは…



ヘラクレスの『Phalanx(ファランクス)』




7フィートの長さがあって、先端が繊細でバットがしっかりしてるんで色んなルアーやリグに対応してくれるから陸っぱりのロッドとして最高です。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
中西永輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み