ラッキー!の引き寄せ方 | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

みなさん、こんにちは
ラブラブTierraラブラブの介川です。


今日で今年も終わろうとしていますね。
おかげさまで、今日でTierraは仕事納めました。


今年、最後のブログは
『ラッキーの引き寄せ方』です。




なんか、すごくシンプルです。



実は今日、出張セッションの時間を間違えていて


今こうして、ブログを書くことが出来ています。



はい!反省していますえっ



私は昔から『ケアレスMiss』と名がついてほど、ボンミスが多いのですが
(はい、反省していますえっ)



でも、今の私は『大きく間違いが起きる前』に、気づく事が出来ています。


というか、サポートがきて、気づかせてもらっています。


略すると、星ラッキー星なんです。

はい、重ねて自分のミスに対しては反省していますよガーン




では、この


なんか上手くいっている

なんだか、いい流れが出来ている。



このラッキー星に身を任せるには。



何をしたらいいのか?



ヒーラーとして、私がやっている事をお伝えしますね。



1 そのままの自分をよし!とする


中途半端な自分をよし!としていますニコニコ

今までは、出来ない自分がどうしても嫌で

その嫌な部分を消す事に力をいれていましたが、それを止めました。


中途半端だから、人に助けを求めて繋がれたり、経験が出来たり

今こうして幸せでいる事が出来きている。


今ある、幸せをただ認める。


そうすると、手に入る情報を素直に受け取る事ができ

ラッキーの流れを受け取れます。



2 自然の流れに身を任せる


何を頑張っていいか分からない時

どんなドアを叩いても開かない時


がんばらない

助けてもらう


あら?って時は、チャンスタイム!

自分の何かが違っていたり、自分にウソをついている時だったります。

大きく間違える前に、柔らかくブレーキをかけてくれているんだなと思ってます。



こういう時は、体のメンテナンスや、やりたいのに出来てなかった事をします。


あとは、プロに任せて、頼ったり、助けてもらったりします。




3 ハイヤーセルフ(高次の自分)と会話する

これは一番大事です。


結局、答えは自分が知っています。


だからこそ、真の自分と会話するのが大事になってきます。



頭で考えて分析するより、もう一段上の情報が手に入ります。

「えっ、マジで!ラッキー」って事が起こりやすいんです。


しかも、とっても簡単!
心の中で、自分と会話してください。


最初は何となく、そうかな?で大丈夫です。だんだん会話になれてくると、メッセージがわかりやすくなります。


友達を作るような感じで、続けてください。


こまめに連絡をとって、会話する。


一緒にいろんな体験して、共感したり、話し合ったり、時には喧嘩したり?


それが大事です。



私はハイヤーセルフと毎日会話してます。

まずは、おはよう!と挨拶から始まり
あと、どんな事でも聞きます。


今も、「ブログ書きたいんだけど、どこの駅で降りたほうがいい」と聞きました。


電車で座りたいんだけど、どこに立ってればいい?


など(笑)


後、起きてしまった事も

「なんでこう上手くいかないの?」て聞くと面白い答えをくれたりします。



自分のハイヤーセルフと繋がるということは、真の自分と繋がる事になります。



日常の判断の中には、人の意見や常識、罪悪感や過去の経験などが
さわさわっと入り込んでいますので、自分の答がどんどん変わったりします。


だから、ハイヤーセルフと繋がって、自分の真の情報を得るのが大切なんです。



今年を味わいきって、来年のスタートにぜひ活用くださいませラブラブラブラブ




おかげさまで、今年虹Tierra虹は沢山の方にご縁を頂く事が出来ました。


あまり告知や宣伝をしてない中、ご紹介などでたくさんの方をご縁を頂けたこと、本当に感謝していますブーケ1ブーケ1


来年は、1人、1人が時間をかけて自分と向き合い

心と身体とエネルギーが繋がれるメニューを作ったり


沢山の方とお会いできる様に、イベントに参加したり


日常に生かせるスピリチュアルを広めていく為に、セミナーなどをやっていきたいと思っています。

今年は本当に沢山の方に支えられた1年でした。本当にありがとうございましたドキドキ

来年も『Tierra』&介川広美をよろしくお願いします。

{8282338D-3B1F-4F5E-AEDC-3F808D03A0A6:01}




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ヒーリングスペースラブラブTieeraラブラブ

リーディング&ヒーリングについては
こちらからどうぞ