もしかして頑張りすぎる私は『自立依存症?』 | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

皆さん、こんばんは

ヒーリングスペース『Tierra』音譜
スピリチュアルドキドキセラピストの介川です。


先週の宇都宮音譜癒しフェアには、沢山の方にお越し頂きありがとうございましたニコニコ


朝4時に起床、渋谷に6時30分叫び
 大人の遠足気分音譜で宇都宮に向かいましたクラッカー
{3B9D0368-2135-4FDA-97B0-EC105A225255:01}

合格レモンソフトや佐野ラーメンもしっかりと満喫合格


今回は

ディクシャ・子宮ヒーリングをされる
加藤ようこさんと初コラボしたのですが


偶然は必然!


子宮、女性性のテーマの方が多くいらっしゃいました。


リーディングでご自身に気づかれた方が、更にようこさんの子宮ヒーリングを受ける


そんな、素敵な循環セッションが出来ましたラブラブ

私もようこさんの子宮ヒーリングを受けたんですが

途中からわからないのに涙が出てきそうになりましたえっ

実際に子宮ヒーリングを受けたお客様も多くの人が泣いていました汗


ようこさんだからできる
相手の開放に合したヒーリングキラキラ

ハートと子宮に溜まっていた、感情が優しくとれていきました流れ星




子宮は女性にとって深く関係しています。



子宮は、エネルギーでいうと、第2チャクラに属するので


感情や官能、セクシュアリティに関してのテーマを持っています。


なので、とても感情を溜めやすいく

子宮に、悲しみ我慢怒り恐れなどを持ってる方が多くいます。


特に子宮は
肉体とエネルギーの関係が深く


溜まった感情は、子宮筋腫などとし身体にも現れてきます。


セラピストとして、沢山の身体を見てきて


最近は、子宮に関する手術をされている方が多い事を実感しています。


我慢のしすぎ

頑張りすぎ


は子宮の病気としても、現れているということです。


なんで、我慢しすぎるんでしょうか?

なんで、頑張りしすぎちゃうんでしょうか?


それは知らぬ間に

『自立依存症』になってるせいかも
しれません


この自立依存性


そう、言葉のとおり
自立することに依存しているんです。



一人でなんでも出来ないといけない

人に迷惑かけてはいけない

人に依存してはいけない

人に頼ってはいけない




小さい頃から

言われてきた


「ちゃんと自分でしなさい」


これからスタートして


女性として社会に出て、仕事や結婚、出産、いろいろ経験していく中で


自立という言葉に隠れた
プログラミングにはまってしまったのかもしれません!!


自立は、しっかり甘える事が出来た方が
出来るものです。


子供が大人になるのも、そうですよね。

あ母さんのに甘えて、甘えて

その安心感で、自分で出来るように成長していくんです。




自立依存症になると

とにかく、

甘えるのが出来ません

頼ることが出来ません。

がんばる自分しか好きになれなくなりますガーン



ううっショック!

私も思い当たるかも(笑)



ではでは


どうしたらいいの?



頼るんです!




頼ることは

『自分だけが得する』

とか

『迷惑をかける』

とかではなく



相手も成長できたり


まさしく今回の子宮ヒーリングのコラボみたいに

相乗効果になったり



1人では、想像がつかなかった
化学反応が起こったりします❤️


『頼る事』

『人に甘えること』

はいい事


頑張りすぎない、我慢しすぎない
程よい自立が出来ます。



程よい自立の為に


『すこし肩をかしてもらう』


『ちょいと頼らしてもらう』



そんな感じに考えて

『自立依存症』を緩めてみませんか?



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ヒーリングスペースラブラブTieeraラブラブ

リーディング&ヒーリングについては
こちらからどうぞ


ただいま、12月のご予約がほぼ埋まっております。12月の平日19時から、または土日は10時or19時からが比較的空いております。 

1月は4日からご予約をおとりすることが出来ます。

いつも皆様にはご不便をおかけして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。