最高でしたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


矢印沢山使っちゃいますよニコニコニコニコニコニコ







こんなにも「音楽」の力が凄いなんて、、、


「音楽」を作る、奏でる、歌う、そしてそれを体を使って表現する、、、他にもまだまだありますが、、、


「音楽」のまわりには沢山の笑顔が生まれる、、、



キラキラキラキラキラキラ「POWER of MUSIC」キラキラキラキラキラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


あゆさんをはじめ、最高のメンバー、
スタッフのみなさん、関係者の方々、そして観にきたり応援してくれた方々、


きっとみんなが求めていたゴールは一緒で、スタートした時から同じゴールを目指していたから完走できたと思うし、素敵なツアーになったんだと思います。


なんか生意気なこと言っちゃってすみませんm(__)m


言いたいこと伝えたい気持ちはまだまだ沢山あるのですが、どうも上手く文にできません、、、


なので、


毎回のように言ってますが、


この感謝の気持ちは、もっともっとレベルアップしたパフォーマンスにして恩返ししたいと思いますグーグーグー


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ