相方のSYUがこんな企画に出演します爆笑

↓↓↓

日時 : 8月8日(月)8月9日(火)14時〜19時(営業時間は10時〜20時)


場所 : HATCH EKIMISE(ハッチ エキミセ)
東京都台東区花川戸1-4-1 EKIMISE 7階
最寄駅  浅草駅
03-6231-6440
www.hatch.tokyo



[コンセプト]
私達は娯楽の1つとして、映画やテレビを見たり、本や漫画を読んだりします。

当たり前ですが、映画や漫画の中では、私達の生活とは別の2次元の世界で物語が進行していきます。

架空の世界ではなく、日常に溶け込むような楽しい立体物を作りたく、棚を考えました。

この棚の中のものは、あなたの手に渡ったあと、あなたの生活に交わっていきます。

棚がきっかけで、嬉しい気持ちや、楽しい会話、たくさんの素敵な出会いが起こりますように…。


[ストーリー]
かれはアクロバットパフォーマーのしゅうさん。

とんだり、はねたり、くるくるまわったり!

しゅうさんは1年の殆どを旅に出ています。

そんなしゅうさんが色々な場所で出会った人、見つけたものを並べている、とってもお気に入りの棚があります。

今回はしゅうさんのお気に入りをすこしだけ…

HATCHで覗かせてもらうことになりました。 







きっといつもと違うSYUが見れますよウインクお近くの方、お時間ある方は是非気軽に遊びに行ってあげてくださいねグッド!






AD

1010 YUHEI

テーマ:
頑張ってる人に頑張れっていう事ほど、自分のボキャブラリーの無さを残念に思うことはない。

だけど、頑張れって言いたくなってしまう。

{36C77CA9-3C52-4065-AC99-3A294D18361E}

勝手にだけど、、、

毎日元気をもらっている。

頑張れてない自分も、、、頑張ろうって思える。

勝手にだけど、ありがとうと思っている。
AD