大阪公演2日間が終わり、


今日は朝6時の新幹線で帰ってきました新幹線


そしてそのまま、


↓↓↓





横浜で大道芸3回!!!!!!


しかも、SYUさんと2人だけ、、、


なかなかハードなスケジュールでしたが、楽しくパフォーマンスさせてもらってきましたアップアップアップ


そして、今から別のリハへ


なかなか激しいですよねあせるあせるあせる


まぁ、こんな事はめったにない!!!!!!


好きなことをできる幸せを感じながらニコニコニコニコニコニコ


張りきってグーグーグー


がんばっ、、、て、、、


き、、、、、


ま、、、、、、、











すぅ~すぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ