昨日はお休み~音譜音譜音譜



POWERBOMBで演出&振り付けをしているTAKEさんのお誘いで、



↓↓↓







キョロちゃんの舞台を観させてもらってきました。



この舞台ではTAKEさんの振り付けた、素敵なアイドル振りが観れちゃいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



てか、笑い有り笑い有り笑い有りであっという間の1時間でしたアップアップアップ



TAKEさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




そして今日から、



週末にある「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」



にむけて大阪だぁーーーアップアップアップ



てか、、、



今バスに乗ってたらバス



↓↓↓







ご近所MASAが乗ってきた(笑)



一緒に頑張ってきまーすニコニコチョキ