みなさん『自動ドア』って知ってますか???



知ってますよねにひひにひひにひひ



堅苦しい感じで言うと、



扉の開閉を人力ではなく、電気の動力などを使って行う設備。



ですよねニコニコニコニコニコニコ



でも、



違うバージョンもあるみたいなんですよ!!!!!!



これです、



↓↓↓



高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-P1012332.jpg



『自』・・・自分で



『動』・・・動かして下さい










、、、










、、、










手動じゃん( ̄▽ ̄;)



字を見るとたしかにそうかもって思うけどガーンガーンガーン



ダメでしょ(笑)(笑)(笑)



でも、何かこういうの好きですニコニコニコニコニコニコ