さっき、



プールに行ったんですが、、、



な、なんと!?



、、、



、、、



タオルを忘れましたショック!ショック!ショック!



プールにタオルを持って行かないって、、、あせるあせるあせる



てか、朝バックに入れたハズなんだけどな~、、、



おかしいな~シラーシラーシラー



こりゃーアレだなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いわゆるタオルに足がはえてどこかに歩いって行ったってやつだな!!!!!!



そうだ、そうに違いないニコニコニコニコニコニコ















さて、ここで問題です!!!!!!



タオルを忘れた自分、、、



いったいどおしたでしょー???



①泣きながらスタッフの人にタオルを貸してくれと頼んだ。



②泣きながら乾くまで更衣室で待ち続けた。(ある意味男らしい)



③泣きながら濡れたままの体に服を着た。(これまた男らしい)



さぁ~、どれでしょう???










5、



4、



3、



2、



1、



0~!!!!!!



皆さん頭の中に正解を浮かべましたか???



正解は~、、、















④泣きながらタオルを購入した。



でした~!!!!!!



全員不正解ーべーっだ!べーっだ!べーっだ!



↑↑↑おいおい、めちゃくちゃだな!!④無かったじゃん( ̄▽ ̄;)



しかも、④タオルを購入って普通ですよね汗汗汗



でもね、



リアルに①②③をしようか考えたんですよ(笑)(笑)(笑)



みなさんもプールに行く時は、タオル忘れに気をつけてくださいねにひひにひひにひひ