昨日は、ららぽーと南船橋に、



↓↓↓



高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-2011012402420000.jpg



↓↓↓



高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-2011012402570000.jpg



先日壊れてしまったので洗濯機を買いに行ってきましたーーー!!!!!!



どれにしようかな~???



う~ん、、、















嘘ですm(__)m



リアルに洗濯機が壊れてるので、確かに家電コーナーにはちょろっと行きましたけどね、、、べーっだ!べーっだ!べーっだ!



昨日はPOWERBOMBで、



ウィークリーパフォーマンス!!!!!!



大道芸をしてきましたーアップアップアップ



天候には恵まれましたが晴れ1月ですし日があたらない場所だったので寒かった~ショック!ショック!ショック!



でも、、、



観てくれてる皆さんの、声援だったり、楽しそうな顔だったり、



ショーが始まってしまえば、寒さなんて吹き飛びましたよ~アップアップアップアップアップアップアップ



自分達は動いてますけど、観てくれてる方は、動かないですもんね。



寒いなか本当にありがとうございましたm(__)m



大道芸を観に遠方から来てくれた方も沢山いたと聞きました、本当に嬉しく思ってますニコニコニコニコニコニコ



これからも、何度観ても飽きないショーを、



そして、レベルを上げていけるように頑張りますキラキラキラキラキラキラ



皆さん寒い日が続きますが風邪をひかないように気をつけてくださいね~パー



それでは、、、












せ~の、、、












はっっっくしょん!!!!!!



意味わからん( ̄▽ ̄;)