今日は小学校の時、同じマンションで、一緒に地域の野球をやってて野球



いきなり話それますが、小学校の時のチームは神奈川県で2位でしたアップアップアップ



そんで、毎日一緒に登校してて、、、



そんでそんで、毎日のようにファミコンのファミスタという野球ゲームゲームをしていた、、、



『ナカジ(あだ名)』の結婚式の二次会に行ってきましたベルドキドキトイレドキドキベル



いや~、



めでたいニコニコニコニコニコニコ



もしかして、14年ぶりに会ったのかもしれませんニコニコニコニコニコニコ



毎年のように顔が違う(老けてるらしいしょぼん)と言われる自分ですが、



やっぱり気がつかれませんでした、、、



幼なじみの新郎に気がつかれない自分、、、ガーンガーンガーン



自ら名乗りましたから、、、



『高井です』(笑)



↓↓↓



高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-P1012312.jpg



すでに目がうつろな自分、、、汗汗汗



てか、奥さん綺麗ですね~キラキラキラキラキラキラ



そして『ナカジ』、、、



君は偽マジシャンか(笑)



期待していた鳩は出てきませんでしたが、素敵なパーティーでしたニコニコチョキ



キラキラキラキラキラキラ末永くお幸せに~キラキラキラキラキラキラ