今日はレッスンの代講を2本やりましたDASH!DASH!DASH!



両方ともキッズレッスンだったんですが、、、



やっぱり子供達は可愛いですねニコニコニコニコニコニコ



それと同じくらい大変なんですけど、、、



元気良すぎっすガーンガーンガーン



ある子が『せんせ~!!せんせ~!!



って呼ぶから行ったら、、、



『鬼ごっこしよ~走る人』だって、、、ガーンガーンガーン



たしかに、体を温める意味でそれに近い事をする先生もいますが、、、



代講のレッスンでいきなり鬼ごっこする勇気ないわ、、、



しかも大人げないから絶対にムキになっちゃって、1時間のレッスン時間を全部つかう気がする、、、汗汗汗



本日のレッスンは代講のSUKE先生による、



『キッズ鬼ごっこ』



みたいなにひひにひひにひひ



まぁ、



やろうと思えば、



『キッズ筋トレパンチ!



や、



『キッズお昼寝ぐぅぐぅ



とかも出来ますけどね(笑)(笑)(笑)



まぁ、、、



とりあえず、無事に終わって良かったですニコニコニコニコニコニコ



声がめちゃくちゃ枯れたので、今から潤して来ようと思います。。。















走る人       ビールビールビール