高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-P1012299.jpg



天気ちゃんわんわん



もう14才!!!!!!



人間の年齢にしたらいくつくらいなんだろう、、、



耳が遠いけど、まだまだ元気ですよ~ニコニコニコニコニコニコ



『初天気ちゃん』キラキラキラキラキラキラ















というわけで、実家に帰ってきました家DASH!



帰るのにバイクで30分もかからないから、いつでも帰れるという安心感があり、



何と今年に入って初めて帰ってきました得意げ得意げ得意げ



『初実家家



そして、、、



『初お雑煮』を食べましたニコニコニコニコニコニコ



そして、ソファーでの『初ゴロゴロ』ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



↑↑↑『初ゴロゴロ』って、、、( ̄▽ ̄;)



やっぱり落ち着きますよねニコニコニコニコニコニコ



お風呂にも入りのんびりしちゃいましたヒヨコヒヨコヒヨコ















安心してください、、、















『初お風呂』ではありませんので(笑)(笑)(笑)



それでは、母親と食事に出かけてきま~すニコニコチョキ