先日、お年玉スクラッチを1枚もらいましたアップアップアップ



1等は50万円!!!!!!



結果は、















残念、、、



4等の100円でした。



残念とは言っても4等、新年早々当たりが出るとは縁起が良いではありませんかニコニコチョキ



ちなみにこのスクラッチは1枚200円です。



換金に行き、この縁起の良い100円と自分の100円でもう1枚買ってみる事にしました。



これは期待大ですよグッド!グッド!グッド!



↑↑↑根拠はありませんがガーンガーンガーン



結果は、、、















4等!!!!!!



またまた当たりましたアップアップアップ



連続で当たるとは、



今年は金運が良い年になるのではチョキチョキチョキ



まぁ、しかし4等、、、



これは、もう1枚買うしかないでしょアップアップアップ



ということで、縁起が良い100円Jr.と自分の100円でもう1枚買いました。



結果は、、、















4等!!!!!!



もうね、神がかってますキラキラキラキラキラキラ



3連続4等が当たるなんてアップアップアップ



もちろん、ここで止めるわけがありませんグッド!グッド!グッド!



その縁起が良い100円Jr.Jr.(孫?)と自分の100円でもう1枚買いました。



結果は、、、















4、、、















4度目の正直!!!!!!















ハズレでしたダウンダウンダウン



お~~~まいご~~~っどショック!ショック!ショック!



まぁ、そんなにあまくないって事ですね。。。



でもでも、



4枚中3枚が当たりなんて凄いですよねニコニコニコニコニコニコ















ただ、



ただね、、、



お気づきの人もいるかもしれませんが、、、



スクラッチが3枚当たったのに、



-300円だったんですよね汗汗汗



どうなってるんだ~、、、



うぉ~~~~~っ!!!!!!



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人















という感じで今年も突っ走って行こうと思いますので、よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ



↑↑↑なんだそりゃ( ̄▽ ̄;)