記事432でも書いた、



舞台『銀河英雄伝説』



2011年1月7日(金)~16日(日)青山劇場



本日19時~が初回なんですが、その前の13時~行われた公開ゲネを観させてもらってきましたアップアップアップ



元POWERBOMBのMASA(松岡雅祥)とワッキー(脇田伸悟)、そして何度か共演したことのある三井太一さん、知り合いビールの石塚智司が出演していますニコニコニコニコニコニコ



そしてそして、以前共演させてもらったAAAの宇野実彩子さんも出演していますよ~キラキラキラキラキラキラ



内容については、



これから観に行く人もいるでしょうし、まだ初日なので、、、、、てゆーか今まさに一回目の公演中ですねニコニコニコニコニコニコ



なので触れませんが、、、



みなさん是非観に行ってくださ~いニコニコチョキ



てか、、、



これだけ沢山の知り合いが出ていると、内容よりもみんなを探すことに夢中になってしまい、気がついたら終わっていたような、、、、、(笑)ガーン(笑)



今日から10日間、休みなく本番があるそうなので、体調に気をつけて最終回まで頑張って欲しいですニコニコニコニコニコニコ