今日は朝から、



↓↓↓



高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-P1012291.jpg



ここでトレーニング!!!!!!



どこかわからないですよねあせるあせるあせる



プールで~すチョキチョキチョキ



トレーニングというか、メンテナンスというか、トレーニングというか、、、















そして午後からは、



友人の結婚式二次会での余興練習ニコニコニコニコニコニコ



↓↓↓



高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-P1012292.jpg



サングラスにスーツ、、、



見えにくいかもしれませんがマントも着けてます、、、



あたしゃいったい何役なのさ(笑)(笑)(笑)



本番は今週の日曜日!!!!!!



上手くいきますようにキラキラキラキラキラキラ