に行く道のり、、、電車電車電車



『なう』にも書きましたが、、、



いや~ビビりましたあせるあせるあせる



京王相模原線~京王線準特急に乗り換えて行くんですが、



わたくし、、、



反対のホームに行き、乗り換えるだけなのに、乗り間違えたんですガーンガーンガーン



分かりにくいかもしれませんが、



3番線から反対側の2番線に行き乗り換えたかったのですが、1番線に来た電車に乗っちゃったんです、、、



だって、階段降りてたら発車ベルが鳴るから、ヤバイ乗らなきゃって思っちゃって反射的に、しかも乗りたい電車は『京王線準特急』間違えた電車は『京王相模原線』



、、、



名前も似てるんだも~んショック!ショック!ショック!



今の出来事を、落ち着いて第3者的視線で想像してみるとだいぶ大事件になってますよ、、、















(実況風カラオケ)



さぁ、



SUKE3こと高井大輔選手が、今電車を降りました。



おぉーっと!!!!!!



特に時間が無いわけでもないのに、わざわざダッシュしている走る人走る人走る人



せっかちなのでしょうかにひひにひひにひひ



おっと~、ここで何かに気がつきました!?!?!?



電車の発車ベルのようですベルベルベル



乗る予定じゃない電車の発車ベル!!!!!!



あれあれっ!?!?!?どういう事でしょう、そのベルに異常に反応を示していますあせるあせるあせる



そして、焦っていますあせるあせるあせる



階段を降りるスピードがどんどん速くなる、、、



もの凄いスピードです、、、



今にも階段を踏み外しそうなくらいの勢い、そして形相です、、、



そして、その勢いのまま閉まるドアに滑り込みセーフDASH!DASH!DASH!



見事に1駅戻って行きました~DASH!DASH!DASH!



さよ~なら~パー



、、、



、、、



、、、



、、、



、、、



恥ずかしっショック!ショック!ショック!



しかも、半年くらい前にも同じミスしたんですよね~、、、















こりゃ~あれだな、



たぶん、



たぶんだけど、















またやるな(笑)(笑)(笑)



↓↓↓



高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-P1012290.jpg



帰りは気をつけま~すにひひにひひにひひ