川崎大師に行ってきましたーニコニコニコニコニコニコ



↓↓↓



高井 大輔(SUKE3)の『かませっ!!!兄貴!!!』的なブログ-P1012288.jpg



さすがに1月2日です!!!!!!



何千人、、、、、かな???



今日も規制がかかるほど沢山の人がいましたニコニコニコニコニコニコ



そんな中偶然、前にレッスンしていた生徒に会いました~アップアップアップ



キッズなんですが、どうやらおみくじで『凶』をひいてしまったみたいですガーンガーンガーン



でもね、『大丈夫!!!!!!先生もひいたことあるからにひひ』と、、、話してあげましたグッド!グッド!グッド!



↑↑↑何の解決にもなってないね( ̄▽ ̄;)



そういえば、自分も昔『凶』をひいた時はビビって親に電話しましたよ(笑)(笑)(笑)















一説によると、



『凶』



って、



カタカナの『メ』が箱から出たい、、、



『メ』出たい、、、



キラキラキラキラキラキラめでたいキラキラキラキラキラキラ



みたいなにひひにひひにひひ



今年自分は『凶』ではありませんでしたが、今年もプラス思考で行く事を決意しました~ニコニコチョキ



ちなみにこの話は根拠がない為、生徒には言ってませんべーっだ!べーっだ!べーっだ!



みなさんも『凶』をひいてしまった時には、この根拠のない話を思い出してくださいね(笑)(笑)(笑)