あけましたおめでとうございましたアップアップアップ



↑↑↑昨日のライヴMCコーナーよりにひひにひひにひひ



本当に本当に最高の仕事納め&仕事始めになりましたニコニコニコニコニコニコ



そしてそして、みなさんご存知かと思いますが、スーパービッグニュースがありましたね!!!!!!



今日バスに乗ってたら、後ろの人の話題もそれでしたニコニコニコニコニコニコ















ayuさんご結婚おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



自分にとって、2011年が素敵な事ばかりでスタートしましたアップアップアップアップアップアップアップ



今年も思いっきり突っ走りますので走る人走る人走る人



どうぞよろしくお願いしますm(__)m