春香クリスティーン 半年足らずでゴミ屋敷に逆戻り! | 話してSukatto(スカッと)!!

春香クリスティーン 半年足らずでゴミ屋敷に逆戻り!

父親は日本人、母親はスイス人のハーフ。

4ヶ国語を駆使したモノマネなどで注目されているタレント

春香クリスティーンさん。


クリスティーンさんは自宅がゴミ屋敷ということでも

注目を集めており、テレビでも何度か公開されています。


しかし!


今年3月に放送された『中居正広の金スマ』で、

ゴミ屋敷と化していた彼女の自宅が、

著書『人生がときめく片づけの魔法』で有名な

片づけコンサルタント こんまり先生によって、

見違えるような綺麗な部屋へと生まれ変わったのです!


人生がときめく片づけの魔法 [ 近藤麻理恵 ]

価格:1,470円
(2012/7/21 17:56時点)
感想(1302件)

話してSukatto(スカッと)!!


金スマ放送時の春香クリスティーンさんのお部屋。

物が散乱していて完全にゴミ屋敷と化しています。


話してSukatto(スカッと)!!


このお部屋が・・・

話してSukatto(スカッと)!!


こんなにも綺麗になっちゃいました!


しかし、こんまり先生の魔法も

春香クリスティーンさんには効かなかったようで、

半年も経たずにゴミ屋敷に逆戻りしていることが判明しました!


その残念な事実が発覚したのは、

7月19日放送の『ぐるぐるナインティナイン』での事。

芸能人の家賃に関する問題があり、

春香クリスティーンさんの自宅が公開されたのですが、

あの綺麗になった部屋の面影はなく、

完全にゴミ屋敷に逆戻りしていました。


話してSukatto(スカッと)!!


話してSukatto(スカッと)!!


話してSukatto(スカッと)!!


ナイナイの岡村さんは、クリスティーンの部屋を見て唖然!

キレイ好きな岡村さんにとっては信じがたい光景だったようです。


話してSukatto(スカッと)!!


話してSukatto(スカッと)!!


歴史好きなのか、学校の勉強で覚える必要があるのかわかりませんが、

壁には日本の歴代首相をプリントアウトしたものが!

ちなみに金スマで掃除完了直後は、この壁には

ふるさとスイスの風景ポスターが貼られていました。

話してSukatto(スカッと)!!


靴置き場と化したキッチン。
スイスにはそうゆう文化があるのでしょうか。


話してSukatto(スカッと)!!


キッチン上の収納棚は完全に下駄箱。

SKE松井玲奈ちゃんもビックリ!



結局、春香クリスティーンさんは

片づけが出来ない子なんですかね~。


中居正広の金スマでは、片づけが終わった後に、


「この過去を忘れずに心に秘めないといけない」


と涙ながらに語っていた春香クリスティーンさんですが、

このお部屋を見る限り、過去は完全に忘れてしまったようです。


話してSukatto(スカッと)!!



参照元:『ぐるぐるナインティナイン』『中居正広の金曜日のスマたちへ』


【春香クリスティーンさん着用】【フォークダンス】前開きフォークダンスベスト★フォークダンススカート★フォークダンスブラウス★★フォークダンスベスト★フォークダンスシューズ★【代引き手数料無料】【あす楽対応】【2sp_120720_a】

価格:2,990円
(2012/7/21 18:14時点)
感想(0件)



春香クリスティーンさんにオススメのリンク


散らかった部屋は体によくない!
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-10976924167.html


大掃除グッズランキングベスト10
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11121371890.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■