2016/10/24 | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。



こんばん、わ



連投…




今日の過食嘔吐







🍚4合














🍚5合



これうまい!


3R






バイト。

出勤する日を、土日だけにしました。




でもそれではお金が足りないので

別のバイト。
居酒屋系
17時からのバイトを平日に3日入れようかなと。

まだ応募すらしてないけど。




朝起きるのがとてもしんどくて
準備もできない
目は覚めてるけど体が重すぎる
鉛のように。力も入らない動かない
頭痛い痛い



毎週当欠するくらいなら最初から公欠にしといたほうが迷惑かからないし、こちらも気が楽




たぶん、夕方からのなら、行ける。


どうなるかはわからないけど

やってみます。



街なかに17時から22時まで働けるとこなんてたくさんあるし。




居酒屋はまあ、時給いいし。





また違う形で頑張ってみようかなっと。







新しいバイト先って言うと
また新しく出会う人たち、なれない仕事

最初またストレスとか緊張とかたくさんあると思うけど、人さえ良ければ、、、頑張れるかな、


いやがんばらんとね。









それでは!