みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。高校二年生です。

見に来てくれてありがとうございます♪
コメント、ペタ、いいね♪感謝です♪
どうぞご覧ください♪(o^-^o)
NEW !
テーマ:



こんばんわ





とったのこれだけ、、


4rしてるしお米は毎回3~4合
菓子パンとかもあるしね

バイト後もまた天丼大盛り2つ

毎回期間限定ひとつ頼んでます
おいしいおいしい。


唐揚げも毎回。






今のバイト先は、なんだか、
リラックスしてそこにいれるようなとこです


前の居酒屋もみんないい人だったけど
なんか自分の居場所が無いような
そんな感じでしたが

今のとこは同じ中学の子で知ってる人しかいない

人間関係でストレスが全く無いところです。





しかし私は毎回、とこのバイト先もいい人に囲まれるなあ、運がいいのか











そしてそして日に日に体に脂肪がついていってる




前と何が違う?


もう訳がわからない。
毎日そればかりで疲れる




そして今日は眠剤が何故かない



少し前に、ちゃんと残るように
前回余分にもらったやつまとめて飲んで

今日の分残るように飲んだつもりだったけど
飲みすぎてしまったのか

薬がない



眠れるだろうか

お酒だけで眠れるだろうか
眠れなかったらどうしよう
不安でたまらない






眠くなることを祈ります……………














それでは 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





このお肉はペッパーランチのお肉
長男兄さんがフードコートのそこでバイトしてて、リニューアルするため一時閉店するからと、売れ残り。
まだまだハンバーグとステーキ、冷凍してあります。おいしいおいしい。





またまた長男兄に、
ステーキハンバーグ&サラダバーけん
つれてってもらって
自分の分は払う(そのつもりで行った

サラダバー
わかめご飯大盛り一つ
ご飯写真の分2つ、
カレーライスお皿もりもり3杯
あと、デコポン!デコポンあったからこれは食べねばと少し。
チョコプリン

ミックスビッグサイズ2138円

今日は月曜日で男性ドリンクバー無料、

なので兄さん私のドリンクバー代出してくれました




本当に私の家族は仲がいいし
みんな優しいです




なのになぜ私はこんなになったのか
意味がわからん。


なぜこんなにも自己肯定感低いのか
自己否定ばっかなのか
自信持てないのか
価値がないと思うのか
わからないです。




、、










おかしいよねえ




過食嘔吐でも、どんどん痩せて
min近くまで行ったのに


いまは過食嘔吐でも、増えていくの。

食べてから履くまでの時間が長すぎる



どこ触っても骨感ないの
つかめる肉
きもちがわるい
全部自分のせい





やっぱり運動しないといけないのかな



退院してホテル清掃のバイト始めてから
朝に800kcalくらい摂取しても
痩せていった
min更新した

ハードな内容だいたい1000kcal消費してた


バイトの日は一日三回くらい過食嘔吐

一時間ちょっと過食して吐いて




今はそんなカロリー消費しないバイトで
食べる時間は1時間半くらいで

外出してても食べるの我慢できずに食べて時間経つし



あーこれが原因かな


外で食べるのやめりゃいいんだ




吸収する可能性をゼロにして
まあ絶対ゼロにすることは不可能だとしても
一時間ちょっと以内(1時間以内は不完全燃焼、、)に食べるのやめて出さないと
運動する。運動する







アーーなんか最近同じことばかり書いてる





そういうことしか考えてないから





すみません。、





この太さはもう、むくみじゃないの
脂肪なの。




言い訳しないの動きなさい




運動しなさい
狂ったように





そうすれば痩せるから、ね。






頑張るよ私
頑張らなくちゃいけないの




これで頑張らなかったら
人間の屑
情けないよ









いつも、まとまりなくて明るい記事なくて
申し訳ないです。見てくれて読んでくれてありがとうございます。感謝です。

それでは、







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ



土曜日父の用事について言ってそこのフードコートで。 

ねぎとろデラックスと親子丼並

ねぎとろ丼並
三人前いただきました…(足りなかった

その後クレープを2つ買ってもらい
食べながら車まで


自分のお金おろしてから帰り道マックによってもらい




そしてこれはバイトの後に父とラ・ムーに行って買い出しのあと
初の松屋

本当はすき家か吉野家でねぎとろ丼が欲しかったのだけど松屋、、牛丼とカレーしかないのか、、

   



そして今日お初おデート





え、ポップコーンL
ポテト二個…


終わってから唐揚げたくさん買って食べてるし




勝手に食べたせいで解散後イライラして誰かとご飯行こうとなったけど
どこも混んでるし雨強くなるし
ヒールビッシャビシャだし濡れるし

その間にも吸収されていくし


最悪の連発
ほぼすべて自業自得




体を触ると見ると
もうあらゆるところに見難い脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪



脚太い骨盤が肉々しい
肋?知らない
お腹の肉えげつない

腕も太くなった



あぁ、6キロも肉がついたのか




6キロ

ありえないね  

やせたいのに、
痩せようって頑張ろうとすんのに
すぐ自分の弱さが出て我慢できない
抑えれない
食べることも
運動も続けたいのに

体がしんどい? 

ただの言い訳 なさけない






入院前外で食べることが
少しの吸収も怖くて外で何も食べてなかったのに
いま我慢できない

太るより食べたいが買ってしまって



あぁ、もどりたい。



良かったのか悪いのか



私はただ痩せたい




あーうざいうざいうざい。





ナイフで体の肉をそぎ落としたい






しんでほしい



邪魔な肉                   












しんどいね
毎日同じことの繰り返し
おもしろくない







それでは。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ




きょうのです。


2回目の時の(珍しく)底




バイト後

半額になるものの売上に結構貢献している……








夜の吐き終わった頃に
父が二週間ぶりに帰ってきました。



少し前に父宛に届いたとある大きなピンクの袋。

パンパンに膨れてる意外と重いもの。

なんだろなあと思っていたら



父が私の部屋にもってきて
大きな枕
というので、枕?と思いながら二人で開けると
何やら茶色い物体が
まさかのまさかのもしかしてもしや??
と思ったら


ずっとほしいほしいとおもっていた
馬鹿みたいにでかいくまのぬいぐるみ…
これを抱いて寝たい…と思っていた





立たせたらドアくらいあるんじゃないかってくらいでかいです




でかいクマのぬいぐるみほしいーー
ってひとりごとのように言ってたの
覚えててくれて
まさか買ってくれるなんて
思ってなかったので

誕生日プレゼント




いやーー嬉しかった



ほんとに自然に笑みがこぼれるというか


ちょっと泣きそうになったかな…




大事に大人になっても使いたい
大切にしたいです














それでは!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ






今日は、帰省してる兄二人と母で
カフェに行ってきました


ネットで調べて、ここはどうか?と私が言ったところに行ってみました

かなり当たりでした



ランチタイムギリギリで、
私はランチタイムの価格でオムライスとドリンク、単品でフレンチトースト
いただきました



特性ケチャップ(大盛り(二人前))
お皿を揺らしたら上の卵がぷるぷるゆれる
下のケチャップライスは甘めの味で、

注文して、できあがるまで15~20分ほど

こんな美味しいオムライスは初めてでした






こちらフレンチトーストキャラメルソース

思ってたものよりでかい厚い
そして口の中でとろけてジューシーで
食べてて幸せでした




こんなカフェに来るなんて滅多にない
ほぼないので、行ってよかったです



他にもいろいろメニューたくさんあってどれもおいしそうだったのでもう全部食べ尽くしたいくらい……




これをあぁ美味しかったごちそうさま



してから

出さずに入れたら




これを出すなんて
もったいない









そのあとは、マックで1500円ほどお金を散らし


これは朝と



こちら夜












お金は散らした







まあでも、

今日もエアロバイク40分間18km
420kcal 消費


腕も共に動かしたり歌ったりしながら。


バイトの日もできたらいいけど

とりあえずバイトのない日は絶対する



ことを目標に。







気持ちの悪いいらない脂肪を消さなければ












明日あさってバイトです

がんばります…












それでは








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。