西へ東へ | ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ブログの説明を入力します。
御前崎エギングメインにフラットフィッシュ少々…
EXR-710 Stream Booster他でアオリイカを…Flat Fish Program ShootingSurf96他でフラットフィッシュを…
このタックルだからこそ…このタックルでなきゃ獲れなかった一杯を楽しんでいます♪

こんにちは~音譜

西へ東へ…

この日朝はフラット狙いで西の海に波




めちゃいい感じだったのですが全く反応ありません。

ある程度粘ってみたのですが…


そして午後から東の海に波

初アオリイカ狙いです音譜





穏やかですが風向きがイマイチ。

キャスト~シャクシャクアップ

ん………はてなマーク

あわせてリーリングすると海面を滑ってきます(笑)





ちっちゃ~い汗あせる


リリースしようかと見たら触腕伸びきってアウトあせる

ごめんね~ガーン

ありがたくいただきます上げ上げ


その後なぁんと…





鯒………あせるあせるあせる

ガツンガツンと(笑)

コチらも初物(笑)

バレなかったのはロッド選択が正解!?

この日は初物続きでしたが…

やはりビミョーですよね(笑)

まぁボチボチとサイズアップ狙っていきたいですね音譜