劇団スカブラボー 大切な報告です。 | 劇団スカブラボーのブログ

劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー

劇団員 退団・入団のお知らせ。

6月1日を持ちまして。
詳しい内容は劇団HPより公表させて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
劇団スカブラボーのHPはこちら!

佐野 剛退団しました。
夢に向かって頑張って下さい!
決して喧嘩別れでは、ありません!結婚してでの退団でもありません!話し合いの末お互いベストの結果をだしての今回の退団という事になりました。
佐野個人は、江古田のガールズの劇団員として役者人生を続けていきます。引き続き皆様応援よろしくお願い致します。

中井 佳与入団しました。
この度6月1日を持ちまして新劇団員 中井佳与がスカブラボーに加わりました。
劇団員初の女性。
前回公演「獄中コンパ」で客演として一緒に芝居を創らせて頂いた事がきっかけとなり阿部筆頭に劇団員が加入を懇願。
即答で「ええよ」
神戸出身のなんか違和感しかない女性 中井を加えたスカブラボー!

佐野よりも中井を是非是非!応援よろしくお願い致します。
佐野よりも中井を!
佐野よりも!

そして何よりも今後とも
劇団スカブラボーを応援よろしくお願い致します。



主宰 阿部 遼哉より。