劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー


テーマ:
2月ってこんなに寒かったでしたっけ?!


おはようございます!


まことです!!


本日下北沢に立っていたら・・・


劇団S.W.A.T!の劇団員の方々何人かにお会いしました!(^^)


下北沢で会ったらいつも声をかけてくださいます♪ヽ(´▽`)/


優しい方たちだ(*´∀`)♪


おにぎりくれたり、バレンタインデーにチョコをくださったり・・・


お世話になりっぱなしだぁ(о´∀`о)


4月に公演があるらしい!!


絶対観に行きます(*^^*)


先週は、とってもとっても楽しみにしていた!!


スター⭐誕生に出演してくださった客演さん!


西田有愛さんの所属するアイドルグループ『With Love』のワンマンライブに行って参りました!


もちろんスター⭐誕生に出演したメンバーで!!


なんか・・・もう・・・


ファンです♪ヽ(´▽`)/


貰った缶バッチリュックにつけっぱ(*^^*)


大林亮太とおおはしゃぎであります!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


次のワンマンライブではタオルを振り回すんだ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


お客様の中には前回公演を観てくださった方もいらして、スター⭐誕生の座長橋本彩花さんに声をかける人も!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


行って良かったぁ(о´∀`о)


ライブまた行くぞ!!


チェキ撮るぞ!!


そして気づいた!!


このブログ劇団のブログと言うよりまことのブログになってる!!!


良いのかな?(^-^;


良いか!!笑


劇団としての動きも書くんだもの!!


先週は日程を発表しました。


5月12~14日!!(о´∀`о)


今日の発表はぁ・・・


吉祥寺櫂スタジオ!!です!


そしてそして計6回公演!!


もっともっと詳細を知りたい!?♪ヽ(´▽`)/


そろそろ細かく多く発表出来るかと!!(о´∀`о)


劇団として話しも固まりつつあります!


なので、劇団スカブラボーブログ何卒よろしくお願いいたします!


毎週火曜日は必ず更新しますので!!(*^^*)


そしてそしてそして!!!


先週のブログで画像を載せるお話しを致しました!!


今週の画像は!!


ライブ会場にあったWith Love西田有愛ちゃんの顔上半分写真と、まこぴー下半分!!






ありまこぴー♪ヽ(´▽`)/


こっちのがイケメンと言われました(^-^;


間に合った!


火曜日!!


それでは皆様!(*^^*)


また来週にお会いしましょうね(^^)


来週にはもっと多くの情報を更新出来るように致します!


それでは!!


ドロン!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!


まことです!!


_<)


こたつが僕を誘惑します(*゜Q゜*)


でも僕は負けません!


出るときは出ます!!


欲望に勝つと少し男になった気がするぜ(*´∀`)♪


そしてなんと今日はバレンタインデー!!


あなたはチョコをいくつもらったかな??(*´∀`)♪


街中にカップルが溢れかえっておりました(^^)


年末からここまでにかけて


クリスマス、正月、バレンタイン!


付き合っている人がいる方は楽しいこと目白押しですね(*´∀`)♪


夏は明確なそういうイベントあったっけかな??(゜゜;)


海の日に海に行って、山の日に山に行くみたいなカップルも面白そうです!!


ちなみに僕には彼女はいません!!!


・・・


ですが!!!


今年ひいたおみくじ!!


待ち人は、普通は来るだの来ないだの


僕のに書いてあった言葉は・・・






『突然来る』







今からとっても楽しみです!


どのように突然なのかが!笑


神様!


すっごいびっくりするくらいの突然楽しみにしています!


そーしてそーしてそしてそして!!


話をぶったぎってこれもまた突然なのですが・・・


新規情報!!


次回公演日程の発表でーす!!


5月12日~14日となります(*´∀`)♪


来週の発表は時間かな?はたまた違う情報かな??はたまた発表しないのかな???


話すネタが切れるから小出しにしてくぞ!!♪ヽ(´▽`)/


それと気づいたんです!!


これもまた突然ですが!!!


なんか僕のブログ味気ないなーって思ったら・・・


画像が全然ないですね!!┐(´д`)┌


スター⭐誕生の時は可愛い客演さんで花がありましたが・・・


よし!


画像を貼るぞ!!♪ヽ(´▽`)/


・・・


来週から♪ヽ(´▽`)/


だって今気づいたんですもん(*´-`)


明後日は劇団会議!!!


その時になんか撮ろうかな(*´∀`)♪


って言っても、それどころじゃないだろうな重大会議!!


でも、来週は何か画像載せるぞ!


会議もあるので、何かしら新しい情報を皆様にご提供することが出来れば!(*^^*)


来週のブログも見てくださいねー\(^o^)/


本日はここまで!!


ドロン!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!


まことです!!


近くなって参りました!!


WBC!!!


因みに、芝居の用語とかではありません!!


そう!


ワールドベースボールクラシック!!


28人決まりましたね・・・


色々に色々があって決まりました♪ヽ(´▽`)/


イチローが出るだの出ないだの・・・


上原が出るだの出ないだの・・・


憶測色々飛び交いましたね!!(*´∀`)♪


その中で選び抜かれた28人!!


今年はどーなるんだろぅ・・・


毎年のように熱い戦いに期待です!


それと・・・あれは何年だったかな?


イチローが打撃不振の決勝戦!


勝ち越しのタイムリーを決めましたね!


あれをテレビでではですが、生中継を観ていた僕はそれはもう感動しました!


その時の話も印象的だったのですが


相当プレッシャーを感じていたそうです!


イチローもやっぱり人なんですね(*^^*)


その打席に立ったイチローは頭の中で、実況中継をしていたそうです!(゜゜;)


自分を客観的に観ることによって、緊張を和らげたらしく・・・


スポーツで活躍している選手は色々な方法で、壁に心と身体をケアしながら戦っているんですね(*^^*)


名前は忘れてしまったんですが、過去凄い強いプロボクサーもインタビューで


戦っている自分
リングサイドの自分
真上から観ている自分


と第三の眼を持っているそうですね!(*^^*)


心理学的にも有効なようです!!


3ヶ月後には、プロ野球のペナントレースも始まっている訳で!!


僕たちは愛知にも公演に行くことがあると言うわけで!!


・・・ごめんなさいジャイアンツファンなのですが・・・


お父さんの影響で(*^^*)


外国人一杯いますねー(゜゜;)


一軍登録の枠は四人!外すのは誰!?


ポジション争いも熾烈で・・・


打順もどーなるんでしょう??(゜゜;)


マギー、阿部、村田誰をベンチに回すのー!?(>_<)


2塁は誰になるんだろ??


ちょいちょい予想を楽しんでおります!(*´∀`)♪


でも結局は選手の実力で決まってきますもんね(^^)


スポーツニュースを観てると、巨人だとレギュラーが決まっているのは坂本だけなど


昨シーズンの課題を克服するなど


皆試合に出るために必死です!


若手からベテランまで!!


ペーペーが何を言っとるんだと言う感じですが・・・


スポーツニュース観てると、とってもとっても刺激的ですよ(*^^*)


そしてそしてそして!


劇団スカブラボー貪欲に貪欲に計画を進めております!!!♪ヽ(´▽`)/


ですが!!


・・・


まだ発表出来る段階ではないのですが・・・


5月中旬に公演はあります!!


申し訳ないです(;o;)
そのうち何かしら発表させて頂きます\(^o^)/


よーし!


俺も次回公演シーズンに備えて、一皮むけるぞー!


ジャイアンツではないけど、スカブラの鈴木誠也になるぞー!


神るぞー!!


ドロン!!!(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。