せいせいせい!! | 劇団スカブラボーのブログ

劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー

げーきだん!スーカブラーボ♪
まことです!

本日のブログ・・・書きます!!!


劇団での動きやっとありましたぁ!


先日渋谷のとある居酒屋で集まった劇団員。

のぺの持って来た原案を元に話し合い。

纏まらず、それぞれ家に持ち帰り次回の話し合いにそれぞれ意見をぶちかます予定。


以上!!!!


いや!
もっとちゃんと話し合っていたんですよ!!!
でもまだやる作品をバラス訳には行きません!!
しっかり話し合いはしていました!


でもでも、次回作絶対面白くなります!
楽しみにしていてください(*´∀`)♪


そして、今日は知り合いが3人も出ている劇団K助の舞台を観に行きました!
面白かったです!
何回も何回も笑ってしまいました。

出演の弥山さんとは、後日麻雀の予定(*´∀`)♪
よく集まるのですが、夜集まり翌日昼まで打ちます!
色々話せる時間です。
面白エピソードなどありましたら流して行きます!


次回は、劇団で26日に集まる予定です。
そこではきっと深く深く決まっていくことでしょう。

のぺも2つほど現場が決まっているらしく、色々な舞台にひっきりなしに出ている人を見て


周りは刺激だらけです。


よっしゃーーーー!!!!



阿部と僕は8月に公演があります。


ドロン!!!