公開読み解き(Kさん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

Kさんより

 

ベルご相談ベル

 

皆江さん、こんにちは。 今回は公開読み解きをお願いしたく、連絡いたしました。 昨年、XXXで10分読み解きをしていただき、 仕事の事で色々と教えていただいたのですが、 実はその頃より前から、夫の事で悩んでいました。  私:1976年9月30日生まれ  夫:1975年8月24日生まれ 10分読み解きでは、私の今の仕事は私の数字には全く持っていない、 そう教えていただきました。 (給与、社会保険、税など人事労務の仕事です) 実はその頃から(本当はその前から)体調を崩す事が増え、 その理由は夫の事でした。 数字とは関係ないのでしょうけれども、 夫は発達障害もしくはボーダーのようです。 このストレスが非常にきつく、病院通いの日々です。 命の危機(もう私が壊れる)と思い、仕事も5月末で辞めます。 良いところもあるのは理解しているのですが、、、もう限界です。 私は病院にも通い、やっと1ヶ月前に夫の事も先生に話せました。 その後、母や友人たちにも話せるようになり、 少しはラクになったのですが、ストレスです。 ただ、このまま夫を放置するのも可愛そうだと思う自分がおり、 (そういうところが甘ったれな夫を作ってしまうのですが) どうしたらいいのか・・・と思い悶々としていたら、 XXXXさんに公開読み解きを勧められました。 それでもこんな話を・・・と思い、ずっと悩んでいたのですが、 仕事を辞める事も決め、実家に帰って療養しようと思ったので、 ラクになった半面、やはり不安も多く・・・ まとまりがなく、ちょっと暗い内容ですみません。 もし公開読み解きができない内容でしたら大丈夫です。 可能であれば・・・と思ったので、連絡いたしました。

 

 

ベル数字使い®︎MINAEからのメッセージベル

 

大変お待たせいたしました

穏やかにGWを過ごせたでしょうか

 

ご相談いただきまして

ありがとうございます

 

自分の中に溜めない方が良い方ですので

こうしてお話いただく事で

随分お楽になると願っていますハート

 

数字が

 

ご本人 

ご主人 

 

本来であれば、Kさんは

きゃっきゃっチュー

笑って楽しく元気にお過ごしになる方です

子供のようにニコニコ

 

走り回る子供に

はぁはぁ言いながら親が気が気でなくて

後を追うのが精一杯

ってほどに

 

楽しく過ごすのが良いし

笑って元気に動き回っているタイプ

 

子供の様にシンプルな思考で解釈しようとし

がむしゃらに頑張るみたいな

 

一方、ご主人は

 

まるで手のかかる子供の様にKさんを見ており

親の様な目線でKさんをコントロールしたい

していたつもり

 

でも、それは

彼なりの、一番良い方法だったり解釈だったり

こうするのが一番良いんだって

疑っていない感じ

 

彼自身の中では、

変わりたいけど、変われない

一度、かっとなったら、なかなか鎮められない

かと言って、自分の考えが正しいと思っている

しかも、そこに自分を一番に思って頼られたい

 

ご自身の中でも葛藤があると思います

 

こんな自分じゃない

 

 

って何度も何度も

思っては揺れ

思っては揺れ

 

 

精神やマインド的なところを

受け止めるには

3・8・3という陽で現実的な数字では

キツイかもですね

 

頑張りすぎる傾向もあるので

気づいた時には、人の何倍も気力体力を

使い切ってしまっています

 

今回、ご実家にお帰りになることは

とても良いと思います

 

ご両親に甘えて

子供に戻って

笑顔を取り戻していただきたいハート

 

よし、よし

よく頑張ったね

 

って

 

大好きなお料理をいっぱい食べさせてもらって

みんなで笑って

しっかり寝て

体を動かして

 

そして回復した時

またお考えになってみてもいいですね

 

ご結婚は

ご縁があってのことですので

できることであればお続けになるのが

良いと思いますが

 

ご自身の人生はご自身のもの

 

 

そこは、自分の軸でしっかりと

思ってください

人生一度ですからね

 

楽しく笑って元気にチュー

Kさんらしくお過ごしできます様にチュー

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江