6の女性にぴったりの男性がリアルに!!! | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

いらっしゃるんですね〜

こんなぴったりな方と結ばれている方が

 

 

{EC89827A-BF1C-46D7-82AF-2C3295D851CA}

 

 

先日のブログ

 

6の女性には6の男性(あるあるシリーズ)

にいただいたコメント

 

 

思わずコメントです。
夫 3 6 6
私 1 6 4
この記事にあてはまっていますか??

 

お互いに相性バッチリですハート

 

 

お互いに愛情確認ができ

こちらのご夫妻でバッチリなのは

奥様が 

ご主人が 

 

3の子供に1の保護者が付いているようなちゅー

 

奥様がしっかりご主人を支配できているような

組み合わせ

そして奥様の4のルールにもし合わなくても

子供だから、しょうがない

子供はすぐ忘れちゃうし

 

のような1と3の関係

 

ご主人からしてみたらこの奥様あってのご主人

 

奥様の4のルールに外れる度が過ぎない限り

ぴったりだと思いますハート

 

お幸せにドキドキ

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江