凄いぞ! テゴマス | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

みなさん、おはようございます
数字使いMINAE みなえ です。

本日は

2016.1.27
  1


の日

一月も残りわずか
何を思うはてなマーク



ベル本日の過ごし方ベル
サイクル9の2016年
サイクル1の2016年1月
サイクル1の2016年1月27日
そもそもの大きな流れが手放しの年
その中のスタートをきるギリギリあせる
生まれ変わりたい方は、こうなるんだ!
心に決めましょうラブラブ



ベル本日のお誕生日の方ベル
・⚪️・
奥ゆかしく、落ち着いているように見えます
頭も良いです
全てお見通しだよ!という目をしているかもしれません目
前には出てこないけど、どこか威厳があります
自分の中では、けっこう色々な事がくだらなく
見えてしまっているかな





{D6B5A5A0-2E41-4B3A-AF3C-4B23BFE47E8B:01}



先日、手越くん11並びの凄い特殊UFOな例のお話を書きました
手越くんについてはこちら
ジャニーズに関して、特別な興味も持ち合わせないので
全然知らないのですが汗
コメントいただいた中で


マッスー はてなマーク    テゴマスはてなマークはてなマーク 
のワード


初めて聞いた叫び


だけど、ユニットを組んでいたと聞いたからには
数字を見なくては気が済まない!!


やはり数字は凄いですよ~ラブラブ
みなさん、習って下さいメモ



手越祐也
1987.11.11
11・11・

手越くんの解説はこちら

増田貴久
1986.7.4
 4・11

自分がこうだと思ったら、それをしっかり形にしていき
そもそも現実的でない話にはなかなか興味を持たない
その代わり、やるとなったらどんな逆境でも乗り越える
ガッツがある。自分が時々思う不思議な事の解釈がなかなか
難しいが、なぜそう思うのか、なぜそうやれば良いのか
などが、説明できるようになったら怖いものなし!!




11・11
 4・ 8・11






どうですかはてなマーク
昨日の戦国武将嵐の解説でも書いていますが

ひらめき電球数字のクロスひらめき電球

もう、超典型的なクロスです!!
増田くんからしてみたら自分の苦手な11
ダブルで持ってる手越くん(しかも左と真ん中)は


神!!キラキラ


かもしれないですね。
そんな神的な手越くんは、そのぶっ飛んだ世界を
現実の世界で表す事  がテーマなわけで


それを
しかもの倍数を真ん中で持ってる増田くん


手越くんからしてみたら頭の中の事を現実世界で表す
事が得意な増田くん


神!!キラキラ


お互いがお互いを尊敬し尊重しているユニット
となるわけですドキドキ

ぶっ飛んだ事一般人でも楽しめるよう
これからもエンターテイナーとして活躍していく
ことでしょうラブラブ




これからの時代 11 的
ぶっ飛んだ人たちが生きやすい
活躍していく時代が来ると思いますUFO



ベル個別相談・メール相談は こちら
ベルセミナー情報はこちら


では、みなさん良い一日を
ごきげんよう音譜


数字使いMINAE みなえ