先日応募したコチラ音譜
当選いたしましたー!
ありがとうございます!

で、さっそくコチラが届きましたドキドキ


photo:01




そして、翌日には職場へチョキ

本当は朝ごはんとして食べるのが良いんでしょうが、
朝はフルーツグラノラを食べてますので(笑)、
お昼ごはんまでの腹ごしらえ的な?あせる


photo:02




そしてさっそく…

photo:03




「米」っいう文字だけですっかり米的な、
バリバリした食感を想像していたのですが、
しっとりとしたクッキー感覚目

もちろんお米のザクザク感も少しあり、
ドライフルーツの食感もあり、
とにかく食べやすいラブラブ


で、肝心な腹持ちは…


大満足ですアップ

お昼までしっかり保ちました音譜
私のお腹音譜


美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中

美米米美 ビューティ・バー