【美米米美】100名モニター大募集☆朝ごはんダイエットビューティ・バー


朝ごはんって本当に困る…汗
というのも、昔から「朝は食べない」生活でしてガーン
学生時代ですら、母に無理矢理、毎朝おかゆ生活でした。(笑)

それがどうしたことか、去年の秋ぐらいから毎朝食べれるようになってきて…
とは言っても小さめのおにぎり1つが限界であせる

朝食が摂れない原因はただひとつ、時間がない!!(笑)

早寝早起きの規則正しい生活をすればいいんでしょうが、
朝が弱い典型的な低血圧なんで無理です!(笑)
でもお腹は空くんです!少しでも食べる習慣が付いてきたから!(笑)

毎朝おにぎりを作ってもらうのも正直申し訳なく、
だからと言って当然自分で作る気もさらさらなく、(おいっ!)
どうしたもんか…といったところにコレ!


美米米美 ビューティ・バー