がっつり日焼け止めを塗ってたものの、
ピーカンの中、2レンチャンでロケ晴れ


お手入れしなきゃDASH!DASH!
で、楽しみにしてたこちらを使ってみましたニコニコ


渡辺佳恵オフィシャルブログ-200906280048000.jpg


美顔器

エステナードソニック

専用ホワイトソニックジェルドキドキ



「ああ、これね~~ひらめき電球」って思った方も
多いはず('-^*)/


だって、
ダルビッシュサエコさん
益若つばささんなどなど、
ほんとうにたくさんのタレントさんやモデルさんが
ブログで紹介してるもんね~。



通常価格¥39800の美顔器が
今なら¥980っていうありえない値段のこちら、
もう~、いろんな方のブログで見るたび、
私も気になっててねきゃーハート



そしたら、
まわりの友達も、みーんな買ってて
みんな、口をそろえて「いいよ~」ってニコニコ



仁香キメが細かくなったって言うし ドキドキ
亀ちゃん肌のトーンが明るくなったって言うしドキドキ
もっちゃん小顔になったって言うしドキドキ



もう~~~、
絶対に!! 欲しくなってねうひ


で、ポチっとしてみたら左クリッククリック



人気沸騰過ぎっっ、なため

予約待ちになってて354354あせる



首をながーーーーーくして待つ事3週間、
ようやく今週、届いたのクラッカー


でも、ずっと忙しくて使えなかったから、
今日、ようやく始動アップ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


で、TV見ながら使うこと5分、、、

結果は、コチラ嬉しい②


渡辺佳恵オフィシャルブログ


スッピンで失礼しますガーンあせる…が
肌がツヤピカになったの、お伝えしたくてえへ


これで¥980は、

すばらしすぎるぅ~~~合格



詳しい機能の説明、購入方法などは
HPを見てみてくださいませ 
クリックコチラ