おっ!効いてるか…も?! | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっ!効いてるか…も?!

前に紹介した今愛用している美顔器好






エスティーナソニック






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1420.jpg



これを、しばらく使っていたら





昨日行ったデビュードフィオレbyレッセパッセの





プレスの安藤さん&稲石さんに





『川村さん、なんか顔小さくなりましたアップ?』




と。




いやいや、毎月会っているからさ・・・そんな変わらないでしょあせる





と思ったけど・・・もしや・・・びっくりビックリ






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1414.jpg

なんか、アゴ勇笑いやいや、アゴのラインが





少しシャープになったかも!?




というか、もはや普通にピンズラ公開笑





毎日自分の顔は鏡で見ているから分からないけど





久しぶりに会う人には分かるのか五月女風6??





この前のユカコンブのメイクレッスンの時にも





もっちゃん肌なんか綺麗って言われたしドキドキ





小顔効果&美肌効果アリですな五月女風9




お化粧のノリもイイし音譜








前回のブログでご質問がありましたが・・・



言葉が足りなくてごめんなさい五月女風5



元々の本体の値段がジェルとセットで買うと



38,800円が980円になるんですよねあせる



美顔器はジェルを使わないと出来ないから、1本でも買えば



お得っアップ



トータルの値段で考えれば1回エステ行くより全然



安いし、好きな時に出来ますよね五月女風4





で、ジェルはどうなんでしょうかね?



違うジェルだと・・・やってないからさすがに私は分かりませんが、



このジェルにもプラセンタとかコラーゲンが入っているから本体との



組み合わせて浸透させてくれるみたいなので



こっちの方が効果はあるんじゃないかとDASH!





川村も使い続け、もっと美肌になるぜよキラキラ笑