今日のランチ@サリュー のお相手は
トレンダーズの経沢さん
でしたラブラブ



経沢さん、このお姿で妊娠7ヶ月なんですよーおぉ!


バリバリ会社を経営されてて
でも、ちゃんと女性らしいかわいらしさいっぱいで

いっつもおしゃれで、で、もーすぐ3人のママ!!


天は二物も三物も与えちゃったな~って感じキラキラ


もちろん、ものすごーくすごい方だな~って思うし、
尊敬もしてますキラキラ


でも、そういうこと抜きにして、
単純に話しててとっても楽しい女性なんですラブラブ

経沢さんとお話しすると元気が出るのアップ


女性、男性かかわらず、人に元気をあげられる人って

ほんと素敵ですよねーキラキラ


私もそういう人でいたいなっ!!





今日行ったサリューは経沢さんも
大好きなフレンチだそう。
今日はおいしいランチをごちそうになっちゃったうえに
素敵なプレゼントまでいただいちゃったラブラブ!


「蒸気でホットアイマスク」「COPHAの時計」


花王の「蒸気でホットアイマスク」は
トレンダーズでも流行中だそう。


じつは、私も愛用してるの音譜

スマーティに入るときや寝る前にあっためてますメラメラ


「いやいや、きみはまだ眼精疲労とは無関係だろう」と
ツッコミを入れたくなるけど、
私のまねをして、最近は娘ちゃんまであっためてますf^_^;


娘ちゃんいわく
「だって気持ちいいんだもん」とのこと。


確かににひひ



そして、COPHAの時計。



経沢さんの会社トレンダーズさんが
プロモーションのお手伝いをしてるんだそう。


この時計、ユナイテッドアローズグリーンレーベルで見かけて
「かわいーなー」って思ってたので
うれしーなー音譜


クリアにキラキラ、大きめフェースで
これからの季節、カジュアルな着こなしに
活躍しそう音譜


これね、
デンマークのブランドで
2万円くらいなんだよニコニコ


詳しくはこちらのHPを(^_-)☆
http://www.copha.jp/



そして、私も
美しき妊婦さん経沢さんに
「さらに美しくなってくださいませキラキラ」ってことで
MY溺愛セットの
アミノコスメフェイシャルデトクサー
プレゼントしましたプレゼント


アミノコスメは妊婦さんでも
授乳中のお母様でも安心なんですニコニコ


フェイシャルデトクサーは
「すごいこれ気になってたんですよー」って
おっしゃてたので、よかったあ♪


経沢さん、ご使用後の「結果報告」お待ちしてまーす(^_-)☆