とっくに新年明けてますね~。

明日から仕事です。

今年もよろしくおつきあいくださいね。

 

年越しの12月31日~いつもの年のように・・・(@ ̄Д ̄@;)

そうだった・・・ヽ(;´ω`)ノ

息子も娘も帰ってこないのに・・・大量に天ぷら作ってしまいました(;´▽`A``

娘は「飛行機混みそうだから、疲れちゃうから・・・のんびりしたいからお正月は帰らないね~」と言ってたし。

息子はかなり前から「お正月は帰らない」って言ってたし・・・。

(寮に31日の夜に残っていたのは息子だけだったらしい・・・)

 

それなのに、買い物もいつも通りしちゃった~ヽ(;´Д`)ノ

冷蔵庫の中はパンパンです・・・(^_^;)

というか・・・廊下まで冷蔵庫に入らない野菜がはみだしてます。

煮物や黒豆、酢ごぼう、栗きんとんはいつもは年末にいっぺんに作ります。

今年はもう小出しに・・・毎日一品づつ(^▽^;)

紅白なますまだ作ってない・・・(@_@)

 

 

 

今年のお正月はのんびりでした。

三が日は職場の駆けつけお当番みたくなってたので・・・。

(職場に一番近いので・・・抜擢されました( ̄_ ̄ i))

何かあった時呼ばれたら時間がかかるようなところには、あまり遠出はしたくないし・・・。

 

2日の夕方、お隣り町のホームセンターに出かけて買い物した時に、初売りの福引しました~。

 

係の方:「2本引いてね!」

私:「は~い」(と2本引きました}

係の方:「えぇ???」

私:「・・・」

係の方:「あなたスゴイね!2本しか引いてないのに。2本とも2等賞!!」と言って、2等のキ 

     ムチ鍋セットを2セットくださいましたヽ(*'0'*)ツ

 

もしかして( ̄□ ̄;)スゴイんじゃなくてもう・・・今年の福を使い果たしたのかも???

 

 

昨日、4日はダンナさんが出かけてない私に気を遣ってくれてちょっとお出かけ~。

タッチパネルのある回らないお寿司屋さんへ行ってきました。

 

どこ行っても・・・ホタテとマグロとサバは食べるね~。

カニとエビのこぼれ盛はなかなか凄かったですよ~!!

 

と、毎日食べてばっかりいましたの~(´0ノ`*)

当たり前ですけれど・・・。

また、ベスト記録を更新しましたよ~\(゜□゜)/

なんか~上半身に至っては、二回りくらいマッチョになった気がします( ̄□ ̄;)

近々、復帰しようと思ってるスキーのヘルメット被ってみたら「キツイ!」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

怖くて・・・ウェアは着てみなかったけれど・・・どれもピッタリで小さいサイズなので・・・着てみなくてもわかるわヽ(;´Д`)ノ

人間ハムスターになるしかないですね~。

(固定も3本もあるんだから・・・いつでもトレーニング可能だわ)

 

「科捜研の女」でも見ながら・・・ペダルを漕ぎますね。

 

 

今年は、仕事が忙しいを言い訳にしないで・・・。

忙しくても「やる気スイッチ」をオンにして、自分の好きなスキーの復活や自転車乗りたいな~。

それにはまず・・・ダイエットでしょうね・・・。