スティグマータ

テーマ:

ちょっとピンぼけたけど~

近藤史恵さんの新作ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お父ちゃんが購入してくれてました(≡^∇^≡)

「サクリファイス」から数えて5冊目なのかな~。

みてのとおり自転車モノです~。

このシリーズの主人公「チカ」くんの大ファなんだよね~。

読むのがとっても楽しみです~。

ドラマとかにならないかなぁ~v(^-^)v

そしたら・・・「チカ」くんは誰だろう???

 

AD

エンガル・サン・ロード

テーマ:

エンガル・サン・ロードなら日曜日、自宅を暗いうちに出れば~ちょうど良い時間に会場入り出来るのですが。

今年は、肝心の選手(息子)が自宅ではないので・・・。

土曜日、東京から紋別空港に降りて、紋別に泊まり。

日曜日、大会に出て。

終わったら、旭川空港から、東京に戻ります。

 

 

土曜日の朝、まず紋別に向かいました。

途中、生田原でアイスタイムヾ(@^▽^@)ノでございます。

 

お昼ごはんは、紋別でダンナさんが行ってみたかった

まりーさんの木というお店へ

カニチャーハンが有名だそうで(^∇^)カニがいっぱい!

カニドリアも注文したよ~ヾ(@^(∞)^@)ノうましっ!

モーニングが朝の9時~午後3時までってスゴイな~。

 

 

お腹が満ちたので~息子を迎えに紋別空港へ~。

紋別~この日も寒かったよ(_ _。)

「アイツの事だから半袖に半ズボンなんじゃないのかな?」

「え~。寒いくらいはわかるしょ?」

そこまで○○じゃ・・・と思ってたのだけれど・・・。

 

Tシャツに半ズボンで近所のコンビニでも行くような格好で現れました(=`(∞)´=)

とっても寒い日にお出迎えの紋太もビックリするような格好だったわ!

 

試走と受付を兼ねてエンガル向ってみました~。

運転手は・・・半袖半ズボンの方です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そう~免許をいただいて車に乗るのが初めて( ̄□ ̄;)

若葉マークを車につけて

なんか・・・見たことないくらい緊張してたわ((>д<))

エンガルについて受付したら

雨が降りだしてしまい・・・試走はナシになっちゃった。

 

晩ごはんはとってもリッチなヾ(@^(∞)^@)ノだったんだけれど~。

お腹が空きすぎてて写真撮るの忘れちゃった( ̄Д ̄;;

ホタテフライにお刺身の盛り合わせ、うに丼、どれも激ウマだったわ!!

写真はこれだけ・・・( ̄_ ̄ i)~ズワイのお刺身o(^▽^)o

 

翌日、会場入りして

スタート前のIngresso Tokachi 北部の3選手(右からK島さん、息子、A木さんです)

8時30分にスタートしていきました。

1周12㎞のアップダウンのあるコースを11周(132㎞)走ります。

朝、合流してくださったK島さんの奥様と3人で補給(途中の決められたスペースでドリンクや補給食を渡します)と思ってたら・・・。

「地域対抗の補給者は1チーム1名」と言われ・・・。

補給は・・・ピンクの人が担当でした。

しか~し、1チーム1名ってなかなか難しい。

まとまって帰ってくると「あっあ~(_ _。)」と言ってるうちに通過しちゃう。

これは難しい。

サコッシュにまとめて入れて渡して選手が分けるとか・・・テクニックが必要ですね。

忙しくしてたのはピンクの人で。

私と言えば・・・のんび~りしてました。

K島さんの奥様や近くにいた方とお話しながら~見てました。

そう言えば・・・息子の実走見るのって久しぶりです。

 

集団はあんまりばらけなくて、誰かが逃げても吸収してを繰り返し。

残り2周くらいでばらけたのかな・・・。

息子は3位でゴールしました。

3人で出場した地域対抗も3位でしたо(ж>▽<)y ☆

 

表彰式は・・・。

飛行機の時間が間に合わなくなるため・・・出席できなかったので写真なし。

(大会関係者さん、ごめんなさい・・・)

おとうちゃんが山道必死で飛ばして・・・。

旭川空港へ~(;´▽`A``

空港で私が車の警報を鳴らしてしまい・・・(°Д°;≡°Д°;)となったり

息子が荷物超過だった分を手荷物に振り替えて・・・。

荷物に工具が入ってしまい・・・(-。-;)

なんか・・・手続きもう一回してましたが(@Д@;

久しぶりの北海道でのレースでいろんな方から元気をもらって

また、東京に戻っていきました~。

息子をこの大会のチーム員にしてくださったK島さん、A木さんありがとうございました。

 

 

そして、今週は全日本選手権。

既に大島入りして・・・ご飯が美味しいらしいです( ´艸`)

お天気よくなさそうだけれど~。

自分の思う走りが出来るといいね。

 

 

 

 

AD

Ingresso Tokachi

テーマ:

さっき、帰宅して「函館震度6」を知ってビックリしました。

 

十勝はほとんど揺れなくて・・・。

函館のここや・・・。

 

ここは・・・ダイジョウブだったのかしら?

明日から、高校生は競輪場でインタハイ予選だったハズ・・・。

 

無事に開催されますように~。

 

 

 

今度の日曜日~遠軽町でロードの大会があります。

 

お隣り町(上士幌町)の、Kさん、Aさんに誘っていただき。

 

地域対抗の部で息子も帰省して走ります。

Ingresso Tokachi 北部 がチーム名らしいです。

 

地域対抗に出るのは初めてですが。

 

中学3年生から毎年、出てる大会だね~。

高校1年生 2013(どちらも撮影はりえりん♪さんです~)

 

高校2年生 2014(素敵な写真ありがとう!!)

 

 

1泊2日と短い帰省なんですが。

 

北海道で走るのを楽しみに帰ってくるようです。

 

ダンナさんと私も応援に行ってきます~。

 

 

AD