出遅れ感が満載の今頃、連休の写真。

相変わらず・・・帰宅は遅く。

休日もちょくちょく仕事しないと間に合わず・・・。

なんだろう~疲れた。

 

連休から「お休みの日は外に出よう!」って決めたよ。

ちょっと遅くなったけれど~また、お腹を満たして来たからヾ(@^(∞)^@)ノ載せちゃいます。

 

☆北海道ホテルのスイーツビュッフェ☆

スキー友達のМ子ちゃんとМ幸さんに誘ってもらい行ってきました(^∇^)会場はほぼ女性で埋め尽くされていて・・・。

食べるのに忙しくて写真は、この1枚のみ(;^_^A

もの凄い迫力に・・・私の食欲・・・ついに壊れたようです。

食べまくり、ました~。

イチゴのデザートだけでなく、スパゲッティも美味しかったよ。

 

 

☆ロゼッタさん☆

連休の真ん中くらいに高校時代からの友人、S苗ちゃんとランチに行ったのが、S苗ちゃんが前から行きたいと言ってた「ロゼッタ」さんというお店。

「洗顔せっけん買いに行くの?」と聞いたのは勿論ワタクシ。

(ロゼッタ洗顔パスタってありましたよね~)

このパスタ、もちもちで美味しかったです~。

 

☆ドリーム☆

上士幌のドリームヒルさん、現在、昨年までのお店から移転して、上士幌町の市街に「ドリーム」さんというお店で営業中です。

(新店舗ができるまでらしい)

私はアイスのダブル注文したのですが~おおきいっ!!

下のミルクはいつもの味、上の抹茶ティラミス初めての味でしたが美味しかったです。

その日は『こどもの日』だったのでケーキも購入( ̄▽ ̄)

 

こども不在でしたがお祝いいたしました(*’艸3`):;*。 プッ

こいのぼりに見えるケーキクリームがあんまりあまくなくて好みだなぁ~あとねイチゴがとっても甘くて美味しかった。

 

☆ノルディックファーム☆

生田原アイスクリーム屋さん(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日の私のチョイスはクリームチーズとさくらソルトv(^-^)v

さくらソルトほんのりさくらの香りがするよ~美味しかったヾ(@^(∞)^@)ノ

 

☆紋別プリンスホテル☆

毎年6月に遠軽で大会がある時、紋別に泊まっていたのだけれど~。その時期には夕食がバイキングではない・・・。

バイキングが期間限定だと知ってた旦那さんが連休に予約入れてくれてました~。

普通のメニューももちろんあったのだけど。

カニが大好きなんだもん~o(〃^▽^〃)o

ひたすら、飽きるほど毛ガニちゃん食べまくりました。

おそらく・・・一人で3杯~4杯くらい食べたような・・・。

翌日の朝、塩分取りすぎで足がむくんでいたのは当然です(><;)

そうそう~翌日の朝ごはん。

ホタテのお刺身がゴロンと一粒\(゜□゜)/それも食べ放題!

(お泊りしても大会の時は朝がとっても早いので、朝ごはん食べたことなかったの~)

朝、いくらのしょうゆ漬けやイカのお刺身はけっこうあったけれど~これにはビックリ(@_@)

朝からもちろん食べまくりましたよ~( ´艸`)

 

我が家のお隣の商工会さん(タウンプラザ)さんの桜です(*^o^*)

結構大きな木なんだけれど~開花してる期間中ライトアップしてくださってます~。

とってもきれいでしたよ~!!

こんなに食べまくった連休、体重は当たり前ですが、ベストを更新しました(°Д°;≡°Д°;)

そろそろ・・・身体も動かさないと・・・。

 

相変わらず、連日帰宅が遅く・・・。

あっという間に4月が終わっておりました。

疲れてしまい、ブログもほったらかしだし・・・。

パソコンにさわれてなかったよ。

連休になり、やっと皆様のブログを読み逃げしに行ってます・・・。

 

 

忙しいけれど~。

少しずつ今年は・・・仕事以外の事もするんだ!って言ってるけれど~。

達成してるのは食べることくらいかしらね・・・。

 

連休に入って~。

お友達が誘ってくれた、北海道ホテルのストロベリーブッフェへ行ってきたよ。

デザートの数が凄かったヾ(@^(∞)^@)ノ

(写真が上手く送信にならず・・・写真ナシです)

 

これは、昨日高校時代からのお友達のS苗ちゃんと帯広の「ロゼッタ」というお店へo(^▽^)o

「ロゼッタというお店に行ってみたい!」という友達に、「洗顔せっけん買うならツルハかサツドラだよね~」(ロゼッタ洗顔パスタってありましたよね)と言って呆れられていました。

 

 

これは「ドリームヒル」のソフトクリームとアイスのダブル。

今日の午後、ダンナさんと行ってきたよ~自転車でなく車でf^_^;

カップのダブルの迫力が凄かった(°д°;)

抹茶ティラミおいしかったわo(^▽^)o

 

「ドリームヒル」でケーキも買ったよ!

今日は子供の日だったから~こいのぼりがイメージのケーキなんだろうね(°∀°)b

せっかくだから、晩ごはんでささやかだけれど・・・ダンナさんと2人で(笑)子供の日のお祝いしましたよ~。

 

 

 

うちのお隣りのタウンプラザの桜も満開です\(^_^)/

夜はライトアップされてます゚(≧▽≦)

夜になっても暖かいので、しばらくここでのんびりして、癒されてきました~o(〃^▽^〃)o

 

連休もあと少し・・・。

明日は日直勤務が終わったら~お出かけしてきますね(^∇^)

やっと・・・アメブロさんの調子が良くなったような~。

ブログを更新しようとすると・・・。

何故だか不具合だったり・・・。

いいね!の欄がなくなってたりと・・・。

おかげで、心が折れてすっかり放置しておりました~。

 

少しずつ暖かい日続くようになってきました。

たくさん乗りたいな~(≡^∇^≡)

何年前だろう?

ダンナさんと、息子と。3人で糠平行った時のかな~。

また~家族ツーリングってしてみたいなぁ~。

(きっと・・・置いてかれて・・・一人で走ることになるんだろうけど(笑))